本ページはプロモーションが含まれています。
PR

4人はそれぞれウソをつく 第5話のネタバレ感想【美少年と言われて泣いて喜ぶ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』第5話「海」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

4人はそれぞれウソをつく第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『4人はそれぞれウソをつく』第4話の感想はこちら

▶『4人はそれぞれウソをつく』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

4人はそれぞれウソをつく【第5話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

4人はそれぞれウソをつく【05】「海」のあらすじ

・千代さん、髪型を気にしている場合ではない。
・夏だ!海だ!土下座だー!!

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイトより引用

4人はそれぞれウソをつく【第5話】のネタバレ感想

千代のスタイリングとテストの結果は?皆で海に行けば色々な事件が起きる?!

千代の家が橋の下にある地面の中とはビックリだし、忍の名残で左を下にして寝たり手裏剣の手入れをして怖いけど、身だしなみを整えると美少女になってホッとしました。

学校は期末テストでリッカは触手を伸ばしてカンニングして、関根は超能力を使って無いと言い訳して怪しいです。

クラスの文集はマドンナというお題で千代の名前が上がって喜ぶのは良いけど、厳しい修行の合間に鶯のフンを顔に塗り、田んぼで泥パック、イノシシの丸焼きなど効果があったとは怖いです。

急に関根と翼が千代に冷たい態度を取ったのは、期末テストの点数が悪くて一緒に進級が出来ないという意味だったとは友達思いですね。

 

髪を切った方が良いとはお手入れに時間が掛かるから、その時間で勉強した方が良いと関根が本気で心配してくれて良い奴です。

ブライアン先生が千代に東大入れると言っていて、千代が真に受けて大丈夫だと思っているのが笑えます。

皆の成績表が発表されたけど千代はかなり問題があるし、関根が一番良いとは意外でした。

 

夏休みに海へ行く事になった4人だけど、翼は水着になれないし、リッカは堂々と変身しているし、千代はいつの間にか着替えていて面白いです。

リッカが関根に日焼け止めを塗ってあげようとすると、宇宙からタコが降って来て関根に何かを浴びせたのは笑えました。

千代がナンパされて腕を掴まれると思わず吹き飛ばしたのは素晴らしい、千代達が土下座して謝っていて可哀想だったけど、色々な泣き落としで解決してホッとしました。

 

リッカが関根の全財産を見て同情してご飯を奢ってくれたけど、お金は拾ったとかお小遣いとか誤魔化すのにドキドキしました。

ビーチで翼が女性に声を掛けられて美少年と言われて泣いて喜んでいたのは良かったですね。

砂でUFOを作って波が来ると皆で寝そべって防衛とは笑えるし、シュノーケリングなのに千代だけ竹とは忍らしいし、海の遊びを満喫して楽しそうでした。

関根が処分に困っているリッカの偽札がニュースになっていて、透かし部分がリッカの星の偉大なる指導者とは良く出来ていて笑えました。

40代女性の感想

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】5話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

4人はそれぞれウソをつく【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『4人はそれぞれウソをつく』第6話の感想はこちら

【4人はそれぞれウソをつく】の関連記事

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【4人はそれぞれウソをつく】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『4人はそれぞれウソをつく』が試し読みできます!

 

【4人はそれぞれウソをつく】が無料視聴できる動画配信サービス

【4人はそれぞれウソをつく】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

最新アニメの先行配信や地上波同時配信が多いのが特徴です。

【4人はそれぞれウソをつく】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。