本ページはプロモーションが含まれています。
PR

4人はそれぞれウソをつく 第4話のネタバレ感想【翼が大切なものを失くす】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』第4話「星に願いを」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

4人はそれぞれウソをつく第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『4人はそれぞれウソをつく』第3話の感想はこちら

▶『4人はそれぞれウソをつく』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

4人はそれぞれウソをつく【第4話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

4人はそれぞれウソをつく【04】「星に願いを」のあらすじ

・翼、誰と結婚したいのか、真剣に悩む。
・リッカ「こういう写真って何のためにあるの?」「どうして男の人は見るの?」
・翼が女の子になっちゃった!さぁ、ナイトプールへレッツゴー!
・マスクマの限定ストラップを手に入れたい4人を待ち受ける、衝撃のラスト…。

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイトより引用

4人はそれぞれウソをつく【第4話】のネタバレ感想

翼もリッカも正直すぎる?リッカが千代の為にしたことで翼が女の子になった?!

橿原女学園あるあるが紹介されたけど、UFOで天気を占うとか皆で集まると校歌を歌ってしまうけど歌詞が改ざんされていてビックリだし、UFOの上で宇宙人が黄昏れているけど見た目と決意のギャップが最高です。

千代の手作りクッキーが美味しくてお嫁さんにしたいと軽い話だったのに、翼が真剣に考えて関根は男の翼の心は読めないのに表情は読めて残念でしたね。

翼は悪い意味で究極の選択だと言ったのは勇気あったけど、男目線で理想を語ってバレるのではと心配したけど、自分大好きかよと関根にツッコまれたのは笑えました。

 

翼が千代に似たアイドルを見つけたと水着写真を関根に見せると、リッカが純粋な気持ちで辛辣な事を言ったのは拍手でした。

千代に写真を見せると泣いてしまって、翼も悪い事した自覚が無く泣いて学校を辞めると言い出し、千代も脱ぐとか学校辞めると言い出して純粋ですね。

リッカが千代に男性を女性化する装置を付けたとは斜め上の発想でビックリだけど、千代がブライアン先生に触ろうとしたのを関根が頭突きして先生が血を吐いたのは可哀想でした。

翼も千代と握手したから大切なものが無くなって可哀想だったけど、関根が心を読めるようになったとは意外な効果がありましたね。

 

レディス限定のナイトプールに誘われて断ろうとしたけどアレが無いので問題無いとはラッキーでしたね。

千代が水着に着替えたはずが色々隠していて怖いし、翼はビキニと思い切った姿になって綺麗なお姉さんに大興奮だったけど、女の子キャラに変身したのはちょっと引きましたね。

短冊に願いを書こうとはしゃいでいるとリッカは皆の願いが叶うようにとお願いして、翼が男に戻り、千代の足の傷が消えたけど、関根の贅肉はあまり変わらずリッカが千代に取り付けた装置を外したのはお手柄です。

 

マスクマの限定ストラップを貰うには水玉のアイテムが必要で、千代がパンツを見せようとしたのはビックリだけど、リッカがリボンを水玉に変えたのは良い仕事しましたね。

半蔵の襲撃でストラップを排水溝に落としてしまいマジギレした千代がやり返しに行ったのは笑えるけど、翼がトランクスを脱いでストラップをゲットしたとは良い奴です。

信号をキャッチしたと謎の宇宙船が探索を開始したのでリッカがいなくなると思うと寂しいですね。

40代女性の感想

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】4話の女の子になった翼を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

4人はそれぞれウソをつく【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『4人はそれぞれウソをつく』第5話の感想はこちら

【4人はそれぞれウソをつく】の関連記事

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【4人はそれぞれウソをつく】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『4人はそれぞれウソをつく』が試し読みできます!

 

【4人はそれぞれウソをつく】が無料視聴できる動画配信サービス

【4人はそれぞれウソをつく】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

最新アニメの先行配信や地上波同時配信が多いのが特徴です。

【4人はそれぞれウソをつく】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。