勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第6話のネタバレ感想【勇者達がニセ情報を掴まされただけ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』第6話「迷いの森」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ビステマ第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ビステマ】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ビステマ』第5話の感想はこちら

▶『ビステマ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ビステマ【第6話】のあらすじとネタバレ感想

日活アニメチャンネルより引用

ビステマ【第6話】「迷いの森」のあらすじ

迷いの森を攻略するレインたちだが、鳥の目を使っても先へ進めなかった。
タニアが幻覚魔法に気づき、カナデが強引に解除しようとすると、
新たな最強種が立ちはだかり……!?

TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式サイトより引用

ビステマ【第6話】のネタバレ感想

新たな最強種との出会い?迷いの森へ行ったレイン達は真実の盾を手に入れられるのか?!

レイン達が迷いの森へやって来ると陰気でジメッとしていて、タニアが燃やそうとしたのは笑えました。

勇者パーティーに勝利してタニアが率先して「頭が高い誠意を見せろ」とか「聞こえない」と言って謝らせたのは気持ちよかったです。

アリオスは悔しそうな顔をして横柄な態度は直らないけど、迷いの森の最深部にいる魔物が真実の盾を持っていて魔王を倒すには必要不可欠とは自分で取って来られない時点で勇者失格ですね。

偉そうな態度にタニアとカナデが怒ったけど、レインは依頼を引き受けて二人の頭をナデナデして気持ちを落ち着けたのは最強種たらしですね。

 

レインは鳥と同化して森を探索すると道を見つけて、カナデが道も分からないのに張り切って楽しそうなのは和みました。

長いこと歩いているのに元の場所へ戻ってしまい何かがおかしい事に気づくと、タニアがサーチ魔法で幻覚魔法の元になっている木へ案内してくれたのはビックリでした。

タニアとカナデが木を倒そうとすると中から精霊族の少女が現れて、レインの話を聞こうともせず立ち去れとは人間は嫌われていますね。

 

レイン達が立ち去らないので精霊は実力行使しようとしたのは焦ったけど、レインはもう一度話し合いたいとは良い人です。

レインは言葉の通じない魔獣であっても真剣に向き合えば思いは通じると、精霊からの攻撃を受け止める覚悟をしたのはハラハラしました。

精霊はソラと言う名前で人間に酷い目に遭わされてきたから簡単には信用できないのは可哀想でした。

二度目の攻撃はタニアとカナデが庇ってくれて助かったし、レインが良い人だと信じて貰おうと語っているうちにタニアとカナデが喧嘩になったのは笑えました。

 

事情を話すと魔物は勇者達がニセ情報を掴まされただけとは呆れるし、奥は精霊族の里があるから連れて行かれないと盾を取って来てくれてビックリしました。

ソラは早く立ち去れと言うけどレインは何か困っている事があると気付いて力になるとはお人好しで心が温かくなりました。

ソラの双子の妹ルナが魔王軍のシャドウナイトに捕まって里の長には諦めろと言われたのは可哀想だったけど、レインがシャドウナイトを倒してルナを助けるとは頼もしいです。

40代女性の感想

 

📌【ビステマ】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ビステマ【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『ビステマ』第7話の感想はこちら

【ビステマ】の関連記事

【ビステマ】の感想一覧

【ビステマ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ビステマ】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ビステマ』が試し読みできます!

 

【ビステマ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ビステマ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1日前から視聴できます。

【ビステマ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ビステマ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。