勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第7話のネタバレ感想【レインから受けた屈辱が消えない】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』第7話「囚われの精霊族」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ビステマ第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ビステマ】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ビステマ』第6話の感想はこちら

▶『ビステマ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ビステマ【第7話】のあらすじとネタバレ感想

日活アニメチャンネルより引用

ビステマ【第7話】「囚われの精霊族」のあらすじ

囚われのルナを救うため、シャドウナイトに戦いを挑むレインたち。
魔法攻撃は無力化され、物理攻撃への耐性も高い相手に、
レインはある方法で対抗しようとするが……。

TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式サイトより引用

ビステマ【第7話】のネタバレ感想

レイン一行に仲間が増えた?精霊族のルナを救い勇者パーティーと縁は切れるのか?!

レイン達はソラを置いて自分達だけで行くとシャドウナイトにレインがファイアーボールを打ち、気を引いた所へ上からカナデが殴り掛かるとレインも攻撃をして肉弾戦とはドキドキしました。

シャドウナイトに何が目的だと聞かれてレインが誤魔化したけど、カナデが思わずルナを見てバレたのはハラハラしました。

危機一髪でタニアがルナを助けてくれてホッとしたし、タニアがレインに褒められてツンデレを見せたのは可愛かったです。

 

レインは複数の蜂にシャドウナイトの目眩ましになって貰って、カナデの力をパワーアップさせて殴って貰うとシャドウナイトを倒したのはお見事でした。

カナデに使ったブーストという魔法は失われているはずなのに何故使えるのかタニアに聞かれるけど、レインは故郷で習っただけとは優秀な里だったようですね。

ルナをソラの所へ連れ帰えると凄い喜ばれ、ルナはお茶目な所があってレインを誂って遊ぶとソラに小言を言われて笑えました。

ソラとルナは里を出る事を決め、ルナは自分達を引き籠もりと言うのは笑ったけど、カナデが自分達のパーティーに誘ったのはホッとしました。

 

レインは精霊族と契約する事に不安があったけど、タニアに後押しされて、契約という難しいパズルに挑戦したのはワクワクしました。

契約は成功したけど最強種二人を同時に契約したのは疲れが出てレインがふらついたのでゆっくりして欲しいですね。

 

勇者パーティーに真実の盾を渡すと疑って報酬も小額なのは気に入らないけど、レインはこれで会う事は無いと思ったのにアッガスが戻って来いと言ったのはしつこいですね。

アリオスは反対し、リーンとミナは上から渋々了承して、アッガスも昔の事に拘るなと言い、レインは何も変わって無いと怒ったけど、カナデが手を差し伸べてくれて仲間の元へ戻ったのはホッとしました。

アリオスがレインから受けた屈辱が消えないと、必ず消してやるとは面倒くさい男ですね。

 

初代の勇者は神々と契約して血を取り込んだから強くなれたとはレインと同じだけど、レインは魔王と戦いたい気持ちもあるけど皆と過ごすのも楽しいとは選ぶのが難しいですね。

カナデはどんな答えでも皆一緒だと言ってくれて嬉しいし、レインがどんな道を選ぶのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【ビステマ】7話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ビステマ【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『ビステマ』第8話の感想はこちら

【ビステマ】の関連記事

【ビステマ】の感想一覧

【ビステマ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ビステマ】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ビステマ』が試し読みできます!

 

【ビステマ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ビステマ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1日前から視聴できます。

【ビステマ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ビステマ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。