勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第8話のネタバレ感想【テイマーと言えば鞭】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』第8話「武器を作ろう」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ビステマ第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ビステマ】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ビステマ』第7話の感想はこちら

▶『ビステマ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ビステマ【第8話】のあらすじとネタバレ感想

日活アニメチャンネルより引用

ビステマ【第8話】「武器を作ろう」のあらすじ

街で一番の武器屋を訪れたレインたち。
だが、並んでいる武器に違和感があった。
さらに材料不足で専用武器が作れないと言われ、
レインたちが鉱山を調査することになり……。

TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式サイトより引用

ビステマ【第8話】のネタバレ感想

ソラとルナが人間の街デビュー!レインは鍛冶屋に行って鉱山の依頼を受ける?!

レインは守りたい仲間も増えたし、タニアに促されて装備を揃える事にしたのはワクワクしました。

精霊族のソラとルナは人間ばかりの街を怖がってレインにくっついているのは可愛かったです。

タニアとカナデは街の人とはすっかり仲良しで、ソラとルナも子供達に話し掛けられるけど、ルナが調子に乗って正体をバラそうとしたのは手が掛かりますね。

 

ドワーフのガンツが営む鍛冶屋に着くと、ルナがテイマーと言えば鞭と言ってソラが艶っぽい想像をしてムッツリと言われたのは笑えました。

他の客が来て金に物言わせて店一番の武器を買って行ったけど、レインとタニアは浮かない顔をして、レインは直接ガンツに聞いてしまったのはビックリです。

ガンツは武器の価値を分かる者に買ってもらいたいと、魂を込めた作品は別に保管してあったのは職人のプライドを感じます。

タニアがガンツと意気投合して、レインも物を見極める目を気に入ってもらえて、専用の武器を作ってくれる事になったけど材料が無いとはガッカリです。

 

ギルドに行くと勇者パーティーがサポートメンバーを募集していると盛り上がっていて、レインが暗い顔をしたのをタニアとカナデが心配したけど大丈夫そうで安心しました。

ルナはナタリーにレインとは深い仲だと誂って、人間は面白いとは人間社会に馴染んだようで良かったです。

 

鍛冶屋のガンツからミスリル鉱山の調査依頼書を提出したけど、ガンツは自分の鉱山を持っていて、突然ミスリルが採れなくなったとは怪しいですね。

レインは自分から調査させて欲しいとガンツにお願いして、報酬はガンツの作った武器とは欲張りかと思ったけど、ガンツは最高の答えだと笑っていたのは心が温かくなりました。

 

皆で調査に行くとソラとルナがバテてしまって近くの湖で一息つくと、女性陣は水浴びしてカナデの叫び声にレインが駆け付けると裸を見てしまったのはお約束ですね。

鉱山に到着すると中から男達が出て来てタニアとカナデにほどほどと言ったのに気絶させてしまって笑えるけど、ソラとルナが男達の記憶を読んで盗掘だと判明したのはお手柄です。

ソラとルナはレインからナデナデして欲しいとは和むけど、敵にビーストテイマーがいるのは緊張しました。

40代女性の感想

 

📌【ビステマ】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ビステマ【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『ビステマ』第9話の感想はこちら

【ビステマ】の関連記事

【ビステマ】の感想一覧

【ビステマ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ビステマ】の原作漫画

★Amebaマンガで『ビステマ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ビステマ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ビステマ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【ビステマ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ビステマ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

地上波放送の1日前から視聴できます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。