本ページはプロモーションが含まれています。
PR

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話のネタバレ感想【絶対にバレないと自信満々】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第8話「農民と結婚式」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第7話の感想はこちら

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第8話】のあらすじとネタバレ感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第8話】「農民と結婚式」のあらすじ

ネディルスの悪事を知ったアル、ヘレン、ルリはファルを救うために、アンティスブルグ国に潜入する。苦労しつつも、なんとか王城に潜り込むことに成功したアルは、ネディルスの悪事を暴き計画を阻止しようとする…。

しかし、「メイギスに向け魔物を放った」と言うネディルス。無事にファルを救出できるのか?メイギスではギルドメンバーと近衛兵が総力戦を開始する。果たして!?

TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」公式サイトより引用

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第8話】のネタバレ感想

ファル奪還作戦!アルの野菜推しとヘレンの力技でネディルスの悪事を暴く?!

ネディルスと結婚する事にしたファルだけど、結婚式当日になってもアルの事が忘れられないのは可哀想でした。

アルはヘレンとルリと農民の格好に変装して絶対にバレないと自信満々で、ヘレンとルリがツッコミを入れているのは笑えます。

アルの計画は楽観的で、街で兵士に質問されると新鮮な野菜だから王宮に届けたいと言って追われてしまうとは残念ですね。

 

ヘレンにアルだけでも先に行けと竜の力でガゼルの恋人がいる部屋へぶん投げられたのは豪快でした。

アルは農民だと叫びながら野菜で兵士達を倒し、足枷を付けられたガゼルの恋人を抱えながら逃げるけど、恋人が気を失ってしまって可哀想でした。

教会へ着くとヘレンとルリが兵士達を引き付け、結婚式が始まっていて誓いのキスをする寸前でアルが到着したのは格好良かったです。

 

アルは聖剣が偽者だと証明できると言い、リークスが魔物を呼び寄せたのはワクワクしました。

ガゼルと恋人は再会を果たして安心したし、聖剣が偽者だと証明してネディルスの自作自演だとガゼルが告白して悪事が公になったのはホッとしました。

ネディルスはメイギスに魔物の死体をバラ撒いて呼び寄せたとは最低だけど、メイギスの冒険者ギルドと近衛兵が街を守ってくれて安心ですね。

 

アンティスブルグの兵士達にヘレンとルリがネディルスの悪事を話して、武器を放棄したのは気持ちよかったです。

往生際の悪いネディルスはメイギスの王を狙ったけど、アルに殴られて一件落着で安心しました。

ファルがアルに抱きついて好きと言うと、ルリが怒ってドタバタだけど王様も婿入りを歓迎したので決定ですね。

リークスが王様に手紙を渡すと、ネディルスを操っていた何者かがいるし影の傀儡でも掴めない奴がいるとは恐ろしいです。

 

メイギスのギルドに戻るとアルを巡って女の戦いが始まって、本人そっちのけでメラメラと燃えていたのは笑えました。

二人は畑にまで付いて来てアルを問い詰めるけど、アルには想い人がいてビックリだし、写真の中のイルビアが誰なのか気になります。

40代女性の感想

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第9話の感想はこちら

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の関連記事

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の原作漫画

★Amebaマンガで『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。