ぼっち・ざ・ろっく! 第7話のネタバレ感想【レンタル友達じゃないかと疑われる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第7話「君の家まで」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第6話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第7話】「君の家まで」のあらすじ

季節はすっかり夏に。ライブで着るTシャツのデザインを考えるために、ひとりの家に集まることになった喜多と虹夏。家に誰かを呼ぶことが初めてのひとりは、無事に2人をもてなすことが出来るのか!?

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第7話】のネタバレ感想

結束バンドのTシャツを作ろう!ひとりの家に虹夏と郁代が来て家族が疑う?!

夏真っ盛りの日に虹夏と郁代がひとりの家に遊びに行く事になったのは大事件だし、リョウは今夜がお婆ちゃんの峠だと嘘を付いて今年で10回目だとは笑えます。

ひとりの家に着くと結束バンド御一行様という横断幕が飾られていて、ひとりがパリピな感じでクラッカーを鳴らしたのは笑えました。

ライブのTシャツのデザインを考える為に集まったけど、ひとりの部屋はミラーボールに風船と思い切り浮かれていて、風船を割る姿が悲しかったですね。

 

部屋に盛り塩と封印の御札があるのは怖かったし、同じ写真がいっぱいあって二人が怖がってしまったけど、突如現れた妹のふたりが説明してくれてほのぼのしました。

ふたりと飼い犬のジミヘンはすっかり仲良しになったけど、ひとりがはっちゃけられないと追い出したのは笑えました。

郁代が作った陽キャの体育祭なノリのTシャツは、陰キャトラウマイベント第1位らしく、陽キャの為に強制労働を強いられる拷問行為とは視点を変えて見ると面白いですね。

 

ひとりの妄想が長くて体育祭を盛り下げた罪で火あぶりの刑とは病んでいるし、両親がひとりの友達が来ている事を信用していなくて見に来たとは家族全員面白いですね。

両親は何処までも疑っていて今どきは写真も加工出来るし、レンタル友達じゃないかと聞いて、ひとりならやりかねないとは実行力はあるんですよね。

ひとりがトイレに行っている間に家族と友達が凄く仲良しになって疎外感を感じるとは面倒くさいし、バッチリ遊んでしまってTシャツを作るという本来の目的を忘れてしまうのはありがちですね。

 

ひとりは青春胸キュン映画を見て自分の世界に入ってしまったけど、時間が無いから頑張ってとは慣れたもんですね。

ひとりが考えたTシャツはダサいのに褒められたとクネクネして気持ち悪いし、私服に着替えると可愛いと絶賛されたけど前髪を上げると萎んでしまって、ひとりの呪いが発動して虹夏と郁代も陰キャになったのは笑えました。

Tシャツは黒地に白字で結束バンドとはシンプルで良かったし、皆でてるてる坊主を作るのは和んだけど、ライブ当日に台風直撃とは災難ですね。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】7話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第8話の感想はこちら

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。