本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ぼっち・ざ・ろっく! 第2話のネタバレ感想【一人でいるのが好きな人との間には大きな溝がある】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第2話「また明日」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第1話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第2話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第2話】「また明日」のあらすじ

結束バンドの活動を始めることになる3人。ライブを行うにはノルマがあると分かり、お金を稼ぐためにひとりは泣く泣くライブハウスSTARRYのアルバイトを始めることになる。人との交流が苦手なひとりは明日に迫る初日に向け、とある策を講じる。

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第2話】のネタバレ感想

結束バンドの話し合いはサイコロで?ひとりが初バイトでやらかした事とは?!

ひとりがお風呂に氷を入れて水着姿で入って真っ青になってブツブツ言っているのは怖いです。

虹夏から今後のバンド活動について話し合おうと家族以外からのラインに浮かれたのは微笑ましいけど、マイナス思考により一人で店に入る事が出来なくて可哀想でした。

虹夏がやって来たけどリョウがもうちょっと見ていたいと面白がったのは良い方向に捉えたいですね。

 

皆が集まったけど何を話せば良いか分からないとサイコロを振ったのは懐かしいし、学校の話とはドキッとしました。

虹夏とリョウは同じ学校だけど、ひとりは自分の事を誰も知らない所へ行きたいと言うと終了になったのは笑えます。

リョウも一人だと聞いて喜んだけど、ボッチじゃなくて一人でいるのが好きな人との間には大きな溝があるとは残念でした。

 

次は好きな音楽の話だけどひとりは青春のキラキラ音楽が好きなのにバンドメンバーが学生時代から人気者だと知ったら遠い存在に思えるとは笑えます。

ボーカルが欲しいと言うと虹夏は下手だし、ひとりは人前で何かやるのは無理だし、リョウは湧き出る自信に意味が分からないですね。

バンド活動はお金が掛かるからバイトしようと言うと、ひとりは働きたく無くて豚貯金箱に親が貯めた結婚資金とは色々とツッコミ所が多すぎです。

 

ひとりはライブハウスでのバイトを断れなくて、風邪を引きたいと冒頭に戻り荒れ狂っていたのは笑えました。

ライブハウスの前で店長に会ってマンゴー仮面と呼ばれたのは上手いけど、虹夏の姉だったのはビックリで初日に聞いていたとはぼっちは大変ですね。

ひとりはパニクってギターを片手に覚えようとしてビックリだけど、ハードルの高い飲食店バイトだと気づいてひとりぼっちの丘に花が咲いたのは気分上がったのに、お客さんが入ったと聞いた瞬間に枯れたのは面白いです。

 

お客さんと目を合わせられないどころか隠れてしまったのにドリンクを出せて凄いし、虹夏に此処を良いハコだったと思って貰いたいと言われて勇気を出したのは感動しました。

ひとりは家に帰ると熱を出して笑えるし、ボーカルになる子がチラッと登場したので結束バンドの進化が楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】2話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第3話の感想はこちら

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。