宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第8話のネタバレ感想【自分だけ名前呼びじゃないのは嫌】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第8話「柳と桐も楽しみたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】はdアニメストアで無料視聴できます(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第7話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第8話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第8話】「柳と桐も楽しみたい!」のあらすじ

宇崎ちゃんは桜井が柳を下の名前で呼んだことにぷんすこしまくり、
桜井に当たり散らしていた。
桜井は機嫌を取ろうと頑張って「花」呼びするが、へそを曲げたまま。
そこで桜井は思案する、なぜ宇崎ちゃんだけ名前で呼べないのか。
逡巡の末、桜井は衝撃的な言葉をこぼしてしまう⁉

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第8話】のネタバレ感想

柳を名前呼びした決着は?桐のジム体験は桜井との勝負に?!

桜井が宇崎の妹の柳を名前呼びして、宇崎が怒ってしまったのを面白い事になっているとナイスタイミングで駆け付けた亜実に盗聴疑惑を持ったマスターが不憫です。

一方的に怒っている宇崎にタジタジな桜井を見ているのは面白いけど、柳が心の中で自分が真一君と呼びたいだけとツッコミを入れていて冷静ですね。

仲良しみたいだから名前呼びは嫌だと桜井が言うと、宇崎が怒って桜井が宥めては怒らせるを繰り返して二人とも学習しないですね。

 

宇崎は自分だけ名前呼びじゃないのは嫌だと素直に桜井に甘えると、桜井も宇崎は特別だと言ったのはキュンとしました。

宇崎が謎の自信を取り戻したのでやっと仲直り出来て良かったけど、マスターと亜実が二人を見ながら白米を食べ始め、柳が二人の為に一肌脱ごうと決心をしてお節介な奴が増えたのは楽しみです。

柳が家に帰ると月の妄想が始まって笑えるけど父親の藤生には内緒なのはしょうが無いし、気が利く柳が一番大人に見えますね。

 

テスト勉強でストレスの溜まっている桐は藤生に皆に内緒で頼み事をして、藤生が冷たい柳の代わりに反抗期の桐に頼られて喜んでいたのは単純ですね。

桐が藤生のジムに行くとやる気だけはあって、カッコ付けて周りの年寄りに凄い所を見せようとしたのは笑えました。

桜井もジムに来て水泳をやると言うと藤生が上級者コースを勧めて、桐はストレス解消に来たのに桜井と競争を始めて、前を泳ぐ桜井に追いつこうとして応援したくなりました。

 

桜井は宇崎に特別だと言った事が頭から離れなくてヤケクソで泳いでいる感じだけど、凄く意識しているのが大好きだと証明していてキュンとしました。

桐は頑張ったけど2回も追い越されたと悔しがって、言い訳ばかり言っていて小者だといわれるし、裸の桜井を見て立ち直れない程のショックを受けて家の猫で癒やされていたのは笑えました。

40代女性の感想

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第9話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が無料視聴できる動画配信サービス

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

アニメが見られる動画配信サービスの中で一番安くて、【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が地上波放送の1日前に見れます。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

地上波放送の1日前から配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。