アイドリッシュセブン Third BEAT! 第21話のネタバレ感想【世界が滅びる時にも歌っているのが仕事】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第21話「絆と約束」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第21話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第20話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第21話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第21話】「絆と約束」のあらすじ

陸の“訴求力”に気づいた一織。それはアイドルとして武器になるが、人を惹きつけるエネルギーが強すぎてコントロールできなくなる危うさも含んでいた。そんな陸の気がかりとなっているTRIGGERは、ライブ活動で行き詰まる。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第21話】のネタバレ感想

陸を幸せにすれば解決?TRIGGERもピンチだけど月雲が陸にも興味を持った?!

TRIGGERの天と楽が喧嘩しているのでドキドキしたけど、共同生活によくある洗濯物を間違えたとは平和だし、龍之介が名前を書こうとは笑えました。

天が野外ライブで涙を見せたのが可愛かったとは同感だし、月一で見たいとは可哀想な気もするけど、それだけ良い事が待っていると良いですね。

大和が陸を呼び出し訴求力についての実験の為にアイドルを辞めると言い出したのはビックリしました。

大和は陸の訴求力をコントロールする為には幸せでいて貰えば良いと思い付くけど、TRIGGERの事が気に掛かっている内は難しいですね。

 

陸とナギのラジオ番組が始まって心配だったけど面白い組み合わせだと評判が良いし、環と壮五のラジオもメチャクチャだけどウケが良いのはホッとします。

TRIGGERもライブ活動を再開してお客さんが来てくれるのは嬉しいけど、出待ちするファンが近隣のお店に迷惑を掛けていて心配です。

IDOLiSH7が全員集合して雑談しているのは微笑ましいし、TRIGGERの事を心配していたけど天は世界が滅びる時にも歌っているのが仕事だとは格好良いし、陸も皆の為に歌いたいとは胸が温かくなりました。

 

大和と環と壮五がTRIGGERの家に遊びに行くなんて気分上がったけど、ライブハウスを出禁になったのは悲しいですね。

大和がお金をそっと差し出すと当然、TRIGGERは拒否して壮五が預かって資産運用するとは、お金持ちの練習の桁違いにビックリでした。

ライブをするにも家が建つほどお金が掛かるとはビックリだけど、龍之介が壮五に空いている会場があるから親に口添えしてもらえないかとはドキッとしました。

親とは仲良くした方が良いと言う龍之介に、環が怒ってしまって、天が気を使って外に連れ出し来年の夏までに自分がゼロになるとは驚きました。

 

陸がŹOOĻのトウマと話をしていると月雲が来て、天は陸の病気を治す為に人身御供になったと言うのは酷いけど、陸が家族は大事な事は俺抜きで話すと言うと自分も同じだったようで動揺したのは弱点が見えましたね。

陸は天に一生分のありがとうとごめんなさいを言いたいけど黙っているのが自分への罰だとは切なく、天を取り戻すと覚悟を決めたのは格好良かったです。

壮五が環の部屋へ改まって入って来て、実家に帰るとは波乱の予感しかしないです。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】21話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第21話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第22話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。