アイドリッシュセブン Third BEAT! 第22話のネタバレ感想【誰もこのグループを大切にしていない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第22話「Anytime,Anywhere」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第22話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第21話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第22話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第22話】「Anytime,Anywhere」のあらすじ

実家に帰って、父親と和解する計画を立てた壮五。壮五は環を大事にしたいという思いから、MEZZO”のためにも問題点を改善したいと考えていた。一方で数日後、ŹOOĻがRe:valeの生放送番組にゲストとして出演し、注目される。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第22話】のネタバレ感想

Re:valeとŹOOĻが対決?壮五は実家に帰る決意を環に分かってもらえるのか?!

壮五はプレゼン資料を作って環にメリットとデメリットを説明すると、環が気の緩んだ声で返事をしてホッとしました。

環は家を出てきた壮五を自分と同じ仲間だと思ったのに、やっと見つけた妹の理に逃げられ、壮五まで自分から離れて行くのが寂しいと怒っていたのは可哀想でした。

壮五も全然分かっていないと資料にマーカー引くのは笑えるけど、環が一番大事だとはキュンとしました。

環が泣いてしまって可愛いし、壮五は寂しい思いをさせないとハンカチを差し出したのはイケメンですね。

環は王様プリンを持って来たらご機嫌になるとは和むし、一緒に壮五の実家に行くとはドキドキしました。

 

Re:valeの生放送番組にŹOOĻが出演する事になり、狗丸トウマは挨拶に行きたいようだけどメンバーに遠慮していてもどかしいです。

スタジオに入ってトウマが偉そうにRe:valeに挨拶すると、千に覚えられていて嬉しそうなのは可愛かったです。

御堂虎於は月雲了から弱点を聞いて来たから大人しくリードされていろと脅してきたのは嫌な奴です。

本番になるとŹOOĻがだんまりを決め込んで生放送なのに百と千だけでお喋りするのはRe:valeに有利に見えます。

 

CM中に百からお説教されて後半は喋りだしたけど、虎於が千を煽って先端恐怖症なのにペンを千に向けたのはハラハラしました。

百が何とか場を収めてくれたから良かったけど、千が顔色を悪くしたのは心配しました。

一織は陸の為の買い物を壮五と環に付き合ってもらい、陸はナギの為の買い物を大和と三月に付き合ってもらって考える事が同じなのは嬉しくなりました。

マネージャー同士の親睦会に執事喫茶に行くとはカオルのチョイスは遊び心がありますね。

 

執事喫茶にはŹOOĻもいたけどトウマが親睦を深めようと言うと巳波と虎於が席を立ってしまい、悠は誰もこのグループを大切にしていないとは寂しいです。

悠がアイドルやっているのは九条を見返す為とゼロを超える事だとは夢が大きいけど、トウマが人生は続いて行くから本当は何がしたいのか問いかけたのは優しいです。

壮五が環を連れて実家に帰ったけど、父親は開口一番にいくら欲しいとお金の話をして嫌な奴です。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】22話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第22話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第23話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。