アイドリッシュセブン Third BEAT! 第20話のネタバレ感想【陸が切実に何かを訴えたら止められない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第20話「醒めない夢を一緒に」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第20話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第19話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第20話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第20話】「醒めない夢を一緒に」のあらすじ

雨が降る駅前広場で幕を開けたTRIGGERの復活ライブ。突然現れたTRIGGERに感激するファンもいれば、嘲笑うように通り過ぎていく人もいる。そうした中で懸命に歌い踊る天の姿を、陸は熱い想いで見つめていた……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第20話】のネタバレ感想

TRIGGERの復活ライブ!九条が陸をモンスターだと言った理由が分かった?!

雨が降る中でカオルがステージの準備をしているのは大変そうだし、TRIGGERの気持ちも沈まないか心配だったけど3人は恵みの雨だと前向きで、また日本一になろうと決意したのは泣けました。

移動中だった陸がTRIGGERの看板を見て車から飛び出したのはビックリしたけど、他のIDOLiSH7メンバーも路上ライブに気付いたのは嬉しいですね。

まだやっていたのかと冷たい言葉を言う人もいるけど、ファンの子は駆け付けて応援してくれるのは泣けました。

路上ライブなんて落ちぶれたと言う人にカオルが泣いてしまったけど、ファンの子は感動して泣いてくれて色々な反応があるけど頑張って欲しいです。

 

曲が終わるとファンからはアンコールの声が響いて安心したし、TRIGGERはファンに不安な思いをさせたと謝って、天が泣いてしまい弱い部分が見られたのは嬉しかったです。

ファンからの応援が雨のように聞こえて来て、遠くから来たファンの子も間に合ってTRIGGERはゼロアリーナへ連れて行くと約束したので絶対に叶えて欲しいです。

陸がTRIGGERを見て天の気持ちを考えて自分の中に熱い気持ちが芽生えたのは何かしてくれそうで期待が高まります。

 

一織は九条が陸をモンスターだと言った理由を探していて、陸は自分では分からないけどファンの子に魅力的になったと言われたと言うと、一織が何か言っていたのは気になります。

ステージで陸が顔を暗くしてしまったけどファンは応援してくれて、それを見た一織が訴求力だと結論付けたのはドキドキしました。

本来なら人々の共感を得てファンの心を掴むのは良い事だけど、陸の場合は心を鷲掴みにして自分に引き寄せ陸の為に何かしなければならない使命感を覚えさせるとは一種の洗脳みたいな事を言って怖かったです。

一織は陸が切実に何かを訴えたら止められないと危機感を抱いていたけど、支えようとしていたのは優しいですね。

 

九条は陸には悲劇しか無いとは意味深な事を言って怖いし、願いを叶えてくれた魔王は誰だとは気になります。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】20話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第20話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第21話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。