本ページはプロモーションが含まれています。
PR

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第4話のネタバレ感想【母親が下の名前で呼ばれる】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第4話「宇崎ちゃんはマウントとりたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第3話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第4話】のあらすじとネタバレ感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第4話】「宇崎ちゃんはマウントとりたい!」のあらすじ

学祭の占いの結果で桜井に好かれていると勝手に確信した宇崎ちゃん。
浮かれた様子で亜実と榊に事情を打ち明けるのだが、宇崎ちゃんもビビっているらしく何やら様子がおかしい……。

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第4話】のネタバレ感想

宇崎調子に乗る?占いを仕組んだ榊と亜実は生殺しで笑えます。

宇崎が学際の占いで桜井が自分の事を好きだと調子に乗っていて、自宅のお風呂で溺れるとはアホですね。

喫茶店で店長と榊と亜実に占いの結果で桜井が自分の事を好きだと話をすると、3人共あとちょっとなのに絶対にゴール出来ない気がすると思ったのは笑えます。

桜井はバイトを休んで家で新作ゲームをしていると知っているけど、占いの結果を聞いた後だと世界一安全だった桜井の気が変わっているかもと言うと亜実がキレて父親が止めるとは苦労しますね。

今のままの二人じゃ絶対に無理とチンパンジーの知能実験のイメージをしたのはバカにしていますね。

 

榊が二人をくっつけようと真剣に考えているのは笑えるし、3人で宇崎を攻略しようとシフトを調整して本気ですね。

宇崎に喝を入れようと榊が桜井に気持ちを確認したのかストレートに聞いてビックリしたけど、桜井が条件付きイケメンで実はモテると聞いた宇崎が焦り出したのは笑えます。

亜実も桜井の事をイヤラシイ目で見ていると説明すると、とばっちりを受けた亜実が体だけが目当てだと口走って撃沈したのは笑えます。

 

桜井が迎えに来て宇崎のバイトが終わったらご飯食べる約束をしていたなんてキュンとしました。

宇崎の家で料理を習う桜井は真剣だけど、宇崎は榊の早くお手つきにしておいた方が良いと言う言葉を思い出して一人ジタバタしているのはもどかしいです。

宇崎は桜井がモテる所を妄想して、母は年下男から下の名前で呼ばれるラブロマンスを妄想して似たもの親子ですね。

宇崎は母親から心配されて男性は誠実な方が良いと言われるけど、榊から言われた周りにいる性獣の方が危険だと思っているし、桜井が母親を下の名前で呼んでいた方がショックだったようで顔色が変わったのは笑えました。

40代女性の感想

 

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第5話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。