アイドリッシュセブン Third BEAT! 第24話のネタバレ感想【筋金入りのブラコン】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第24話「反撃開始」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第24話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第23話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第24話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第24話】「反撃開始」のあらすじ

TRIGGERのライブは大成功を収め、楽と天と龍之介は改めて3人で共に歩んでいくことを誓い合う。世間の風向きも変わり「MOP」(Music of People)の公式サイトでは、TRIGGERの順位が急上昇。その波に乗って、Re:valeも反撃を開始する!

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第24話】のネタバレ感想

壮五の家は想像以上だった?Re:valeの反撃は予想外で格好良い?!

TRIGGERのライブが決定してファンに告知も出来たし、スタッフも集める事が出来て、舞台演出を九条鷹匡がするとはビックリだけど強力な助っ人ですね。

 

月雲の耳にはTRIGGERのライブ情報が入って邪魔しようとしたけど、壮五の家は想像していた以上に大きくて結束力の強い財閥だから月雲も手出し出来ないとはホッとしました。

陸がTRIGGERのライブには行かないと決めて筋金入りのブラコンと言われたのは笑えたけど、天が言う仕事をキチンとすると言う事は自分の好きになる努力をするから天は皆から愛されるとはやっぱりブラコンでしたね。

 

TRIGGERのライブはちょっとしか映らなかったけど格好良かったし、無事に終わってホッとしたし、3人は充実した顔をして夢を諦めずに結束がより強くなったようでほのぼのしました。

ミスター下岡がTRIGGERを批判するコメントを出してヒヤッとしたけど、目的は逆で世間が反論する声を上げやすくしたとは賢いです。

 

Re:valeが反撃をする決意し、三月が生放送の音楽番組でTRIGGERの名前を出すとやって見せるけど一織にダメだしされたので演技派に頼もうとは笑えました。

大和がTRIGGERのライブに行きたかったと言って、Re:valeも乗っかって曲も聴けたのはお得感がありました。

Re:valeの後ろでTRIGGERが踊っていたのはビックリしたけど、テレビ曲も本当はTRIGGERの応援がしたかっと分かったのは嬉しかったです。

 

十日前にRe:valeの方からバックダンサーの打診があって、TRIGGERも極上の蜘蛛の糸だと手を取ったのは泣けました。

亥清はTRIGGERがテレビに映っていると月雲に文句を言うのは子供みたいだし、怒鳴られて萎縮してしまったのは可哀想でした。

 

月雲はRe:valeも処刑しようとフレンズデイというイベントで何かをやらかす計画なのはハラハラします。

亥清はファンの子に手を振られてもお前らなんか好きじゃないし、IDOLiSH7の看板を見ながら皆ムカつくとはこじらせていますね。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】24話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第24話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第25話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。