アイドリッシュセブン Third BEAT! 第25話のネタバレ感想【互いを褒めて自分も褒める】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第25話「裏ミーティング」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第25話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第24話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第25話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第25話】「裏ミーティング」のあらすじ

Re:valeが仕掛けたTV出演以来、TRIGGERのライブ人気はさらに高まり、活躍の場も徐々に増えてきた。そんな時、IDOLiSH7とRe:valeが出演する24時間のチャリティ番組『Friends Day』の打ち合わせが行われる。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第25話】のネタバレ感想

TRIGGERの反撃開始!IDOLiSH7とRe:valeは裏ミーティングで親睦会?!

TRIGGERのライブは大成功でファンから次のステージは何時だと聞かれても答えられなかったけど、3人が願いを叶える為に精一杯やると笑顔なので希望が持てました。

TRIGGERはテレビやラジオに出演していてホッとしたけど、地方なら柵も無いからと岡崎や手を差し伸べてくれた人がいたのは嬉しいですね。

チャリティ番組のFriends DayにIDOLiSH7とRe:valeがメインとなって担当が決まっていくのはワクワクするし、若い子が多いから文化祭みたいなノリもあって楽しみです。

 

千が裏ミーティングを始めると宣言したのは悪い事をしているみたいでドキドキしたけど、千が料理を二人分しか作らなくて奪い合ってとは怖いし、環が一人で食べちゃって笑えました。

月雲が何か仕掛けてくるのは間違いないから何か良い妨害対策は無いかと、千と百から聞かれたIDOLiSH7の面々が色々と提案を出したのは怖いですね。

 

百は月雲了から助けて貰った恩があるし、最初は超良い人だと思ったとキラキラした目をしたのは可愛かったけど、早く手を切っていれば良かったとは可哀想でした。

大和とミツキがフォローすると千が真っ先にフォローしてやれと言われて、大和が三月に改まって話をしてみろと試したけど恥ずかしがって言えないと戯れ始めたのは和みました。

百も千が降り掛かった火の粉を後輩イジリで返したのが知的で素敵とラブラブなのが笑えました。

ナギと陸は互いを褒めて自分も褒めるというポジティブ思考にキラキラが眩しかったのは最強でした。

 

千と百はミーティングの後に万里と一緒に飲んでいるのは微笑ましいし、千は万里が大好きで百が嫉妬しているのは可愛いし、百の隣いるのを誇らしくも思っていて色々な百を知る事が出来ました。

千も万里を小鳥遊事務所に取られて悔しいけど昔の万里を知っていると自慢してお茶目な所があるのは可愛いです。

 

百はたった5年でトップアイドルになって仕事仲間からの信頼もあって、百だからRe:valeは売れたと自慢して千も万里も敵わないとは嬉しいですね。

万里がIDOLiSH7もRe:valeもTRIGGERも沢山の人に愛されるようにとは、愛情たっぷりに聞こえて心が温かくなったので月雲に負けないで欲しいです。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第25話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第26話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する