アイドリッシュセブン Third BEAT! 第26話のネタバレ感想【初めて見るタイプの揉み手】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第26話「Friends Day!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第26話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第25話の感想はこちら

\感想を第2クールの最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第26話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第26話】「Friends Day!」のあらすじ

『Friends Day』の放送日を迎え、それぞれの担当コーナーで番組を盛り上げていくIDOLiSH7とRe:vale。メモリアルソングのコーナーでは視聴者にリクエストを募っていたが、一夜明けるとTRIGGERの曲が1位になっていた。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第26話】のネタバレ感想

月雲が動き出し狙われたのは?TRIGGERを1位にしたファンのおかげでチャンス到来?!

Friends Dayの準備を行っているIDOLiSH7は、大和が気合という言葉を口にして珍しいし、三月にナギと一織が褒めてとお願いするのは心が和みます。

Re:valeの千が放送ミーティングで本当に困っている人を助けたいとはTRIGGERの事を言っているようで意味深だし、自分達はホストに徹すると控え目なのが好印象ですね。

 

百が千をスパダリのイケメンと褒めたのはドキッとしたけど、千は百が笑い声の絶えない場所に連れて来てくれたとは仲良しぶりにキュンとします。

味方を集めた名簿が秘密なのはドキドキするし、命綱とは月雲に対抗する手段だけど使い所が気になります。

Friends Dayのテーマソングを皆で歌っているのは平和だし、ノリノリの曲で楽しかったです。

 

放送がスタートして打ち合わせをしている環は漢字が読めないと言うと壮五がルビ振ってくれるとは優しいです。

ナギが一般の女子高生の緊張を和らげようと投げキッスとして一織にも催促するけど恥ずかしがって、三月が来て投げキッスして男ならチャッチャとやれとは笑えました。

ゆっくり休めと言われたのに陸がスタジオに来てしまうなんてお茶目だけど、月雲に会ったのは最悪です。

自分は陸と同じで家の中で一人ぼっちの異端児だったとは失礼だし、友達になれると優しい言葉を掛けて不快感が拭えないですね。

 

百が来て月雲と陸が仲良くしている事に嫉妬しているシチュエーションになったけど何の寸劇かと思いました。

陸が百を心配するけど揉み手みたいなものだとはホッとしたし、陸が初めて見るタイプの揉み手とは笑えました。

百も初めて見る月雲のアプローチの仕方だとは怖いけど、陸を守ると力強く言ってくれるのは頼もしいです。

 

朝になって陸が元気いっぱいで楽屋に来たけど千がゾンビみたいに寝ていて、環も盛り上げようと手拍子で入って来て、疲れている徹夜組も一緒にやったのは微笑ましかったです。

ランキングでTRIGGERが1位になったのに上層部の命令で取り消しになると、千と百はチャンス到来とはワクワクしました。

月雲も何かを企んでいるようで怖いし、TRIGGERが外出するのも危険を感じるけど、九条はファンの持つ力を止める事は出来ないと言ってくれたのでTRIGGERに歌って欲しいです。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第26話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT! 」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

▶【アイドリッシュセブン Third BEAT! 】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する