本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アイドリッシュセブン Third BEAT! 第27話のネタバレ感想【ファンを敵に回すのは怖い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第27話「引力」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第27話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第26話の感想はこちら

\感想を第2クールの最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第27話】のあらすじとネタバレ感想

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第27話】「引力」のあらすじ

メモリアルソングのランキングからTRIGGERが消されてもファンの投票は続き、制作局長も視聴者の声を反映させると決断。百はIDOLiSH7がTRIGGERの曲を歌うことへの影響を考えるが、望まれた曲を歌うという陸の意志は固かった。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第27話】のネタバレ感想

月雲の陰謀が明らかに!IDOLiSH7はTRIGGERの曲を歌えるのか?!

「Friends Day」のメモリアルソングでTRIGGERが1位になって嬉しいけど、九条鷹匡が天を取り戻そうと自信満々で楽と喧嘩になって、天がまあまあと宥めたのは笑えました。

TRIGGERへの投票は2位を大きく離して独走状態なのは嬉しいし、局長がファンを敵に回すのは怖いとTRIGGERの曲を歌っても良いとGOを出してくれてホッとしました。

百はIDOLiSH7が歌うと月雲に気に入られている陸が攻撃されると心配していたけど、陸は望まれた時に望まれた歌を歌うのがプロだとは格好良かったです。

 

一織は陸の影響力を懸念していたけど他の皆は賛成して良い雰囲気になって、百と千が目で合図をしたのは気になります。

月雲は百のアカウントを盗み見して何か仕掛けているので、環が父親の声がすると目の前が歪んだのは心配だけど、壮五は環が怒る前に自分が動くから信用して欲しいなんて絆を感じますね。

月雲は環の父親に酒を飲んでテレビに出ろとお金を渡したなんて最低だし、百と三月が喧嘩していて安心しているのをトウマがバレているかもと指摘して、百と千が現れたのはビックリでした。

百と千がスマホのネタばらしをして、環の父親もスタッフに回収されてホッとしたし、IDOLiSH7がTRIGGERの曲を歌うとハッキリ言ったのは気持良かったです。

 

一織は陸の全てを知っているし最高のアイドルだと褒めて、自分に陸をコントロールさせて欲しいとはビックリしました。

どんな褒め言葉よりも一織の皮肉の方が甘い言葉で、切れ味の良い鋭い非難より一織の笑顔の方が陸を癒すとは自信過剰だけど陸を守りたいという気持が伝わって来て胸が熱くなりますね。

陸も自分を置いて行かないで一緒に歩いて欲しいとは仲良しだし、一織はTRIGGERを救って欲しいとお願いして、気持ちは皆と同じなのは嬉しいですね。

 

陸がTRIGGERの曲を歌う事を説明したのは泣けたし、陸が皆に届けたいという思いが叶って一織が喜んでいるのは良かったです。

天は大きな声を陸は受け止められないと心配し、九条鷹匡はゼロなのに引力を持ってしまったとは言うのは不安だけど、TRIGGERがファンに見つかって九条鷹匡が場を収める助言をしたのは流石です。

 

もっとも注目されたアーティストランキングにTRIGGER3位でIDOLiSH7が4位になり皆喜んでいたけど、一織は不服そうなのは気になります。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第27話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第28話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

▶【アイドリッシュセブン Third BEAT! 】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する