本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アイドリッシュセブン Third BEAT! 第28話のネタバレ感想【八百長だと世間に思わせる】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第28話「変わる景色」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第28話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第27話の感想はこちら

\感想を第2クールの最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第28話】のあらすじとネタバレ感想

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第28話】「変わる景色」のあらすじ

『Friends Day』でのライブが反響を呼び、IDOLiSH7とTRIGGERは「MOP」で3位を競うほど人気を増した。1位のRe:valeは後輩に舞台を譲るため辞退を表明するが、2位のŹOOĻも辞退したことで流れが変わってしまう。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第28話】のネタバレ感想

ランキングの行方は?月雲の嫌がらせが過熱して百が大ピンチに?!

万里から三月に電話があって何事かと思ったらFriendsDayの反響が大きくて感動したファンが集まって来たとは嬉しい悲鳴ですね。

トリガーも注目されて世間が味方してくれるようになって、車を見つけたファンが一生懸命写メを撮っていたのは笑えました。

 

千が疲れたと言うから百がマッサージするのかと思ったら足つぼマッサージで激痛なのは仲良しですね。

MOPランキングで1位になったRe:valeが後輩に譲る為に辞退したのはイケメンでした。

ŹOOĻも辞退を発表してビックリだけど、月雲がMOPの難易度を下げTRIGGERの復活は八百長だと世間に思わせる嫌がらせをしたのは最低です。

 

小鳥遊社長はIDOLiSH7がTRIGGERの強敵になればよいと励まし、ファンは紳士な姿勢を分かってくれるし全身全霊で戦う事が尊敬の仕方とは大人ですね。

楽はファンが用意してくれた晴れ舞台だから感謝して気持ちに答えようとは格好良いし、天が荊棘の冠でも掴んで見せるとは熱いですね。

 

IDOLiSH7もTRIGGERも新曲を用意したのでどんな曲か楽しみなのに、月雲はMOPが終わったら天と陸が双子だったとバラし馴れ合いの結果だと思わせるとは性格悪いけど、トウマが百に電話して味方になってくれたのは嬉しいです。

インタビューの仕事で棗がナギにノースメイアの話をして遠回しに攻撃してくるのはハラハラしたし、ナギがノースメイアに帰ると言い出し、新曲の歌詞で何かに気付いてショックを受けて笑ったのは棗の思惑通りになって可哀想でした。

 

トウマが百と会っている所に月雲がボディーガードと一緒に来て怖かったし、トウマに喋ったら家族がどうなるか分からないと脅したのはクズですね。

百が縛られて月雲は海外に売り飛ばすとか顔を切り刻むとか言ってヤクザみたいだし、アイドルが嫌いなのはコンサートでゼロが見てくれなくて、百が約束を破ったからとは思い込みが激しいですね。

 

月雲はŹOOĻを使ってアイドルなんかに価値は無いと知らしめるとは最低だし、百は手に入らないから欲しかったものの価値を下げても何も変わらないと反撃したのは強かったですね。

月雲は百にありったけの酒を飲ませてベランダから突き落とそうと人殺しまでするとは恐ろしいし、百がどうなってしまうのか心配です。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第28話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT! 』第29話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT! 」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

▶【アイドリッシュセブン Third BEAT! 】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する