本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アイドリッシュセブン Third BEAT! 第29話のネタバレ感想【ダンボールに荷物が詰めてあって意味深】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第29話「掻き混ぜ零れゆく」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第29話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第28話の感想はこちら

\感想を第2クールの最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第29話】のあらすじとネタバレ感想

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第29話】「掻き混ぜ零れゆく」のあらすじ

百と連絡がとれず、心配した千はトウマを問い詰める。了に脅されていたトウマは押し黙るが、本気で怒った千に抗うことはできなかった。一方、ナギは巳波から桜春樹の命が長くないことを知らされ、ショックを受ける……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第29話】のネタバレ感想

百のピンチに千とあの人が駆けつける?ナギは棗から春樹の事を聞いて決意した事とは?!

千が百と連絡が取れなくてマネージャーの岡崎も心配していたけど、生放送に出演していたトウマの様子がおかしい事から千が察したのは凄いです。

ナギが新曲の歌詞を気にしていたから大神が作詞家に聞くと、外国訛りの奴に脅されて書いたとは事件の予感ですね。

 

千はトウマに会いに行って百と何があったか聞くけど月雲に脅されて何も言えないのはもどかしいし、御堂が横ヤリを入れて来て邪魔なのはハラハラしました。

千はアイドルとは思えないほどの脅しをして怖かったけど、トウマには効果があって話をしてくれたのはホッとしました。

 

ナギが棗を後ろから襲って給湯室に連れ込んだのは怖かったけど、桜春樹が病気でもう長くないと知り、ナギの弱みになるからと各地を転々としているとは本当なら可哀想ですね。

ナギは棗の胸ぐらを掴んで春樹といつ会ったのか詰め寄り、伝言を聞くとショックを受けたのは可哀想でした。

 

龍之介が月雲と街でぶつかって悪口も言うけど人生で一番楽しいとも言って無自覚で煽るのは爽快だし、絶対にゼロアリーナへ行くと宣言したのは格好良かったです。

月雲はそんな龍之介を嘲笑って、百が酔っ払ってベランダから落ち死んでいると平然と言ったのはクズでしたね。

百が手錠を外して落とされそうになったけど千が来て助かったと思ったのに、百は千を追い返そうと男達を必死に止めるのはハラハラしました。

千を追い返す事に失敗した百が男達に捕まってしまい、龍之介は月雲に掴み掛って大声を出されてしまいアイドルはイメージがあるから助ける事が出来ないと高笑いするのはイラッとしました。

 

千が何人も病院送りにした強い奴を演じて百の目が点になって面白いし、龍之介は撮影だと月雲に詰め寄って百を助けたのはホッとしたし、負けずに啖呵切ったのはスカッとしました。

千が百の頬を叩いて怒ったけど、百も千の頬を叩いて千が好きだから守るとどっちも譲らなくて泣けたし、チャイムが鳴って二人とも戦う気満々だけど龍之介が来てくれてホッとしました。

 

三月がナギの部屋に行くとダンボールに荷物が詰めてあって意味深だし、九条の家に楽が行ったのは何が目的なのかドキドキしました。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第29話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第30話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT! 」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

▶【アイドリッシュセブン Third BEAT! 】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する