BLEACH 千年血戦篇 第11話のネタバレ感想【親と喧嘩した女子高生と言われてしまう】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第11話「EVERYTHING BUT THE RAIN」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第10話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第11話】「EVERYTHING BUT THE RAIN」のあらすじ

王悦に「不合格」の判定を下された一護は霊王宮を追い出され、気が付くと現世の自宅前にいた。仲間や父・一心に合わせる顔がないと逃げ出した一護は、バイト先のうなぎ屋を頼る。死神姿でそんな一護を迎えに現れた一心は、自分のことを何も知らない一護では折れた卍解を治せるはずがないと告げ、過去を語り始める。明かされる一護の両親の出会い、母・真咲の真実。その日も、雨が降っていた。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第11話】のネタバレ感想

一護が逃げ出した先とは?両親の過去に石田家と藍染惣右介が登場?!

一護が不合格となったのは残念だったけど魂の在り処を知る旅とはロマンがあるし、主人公のルーツを知るのはワクワクしました。

一護が自宅の前に戻って来て父親の一心に声を掛けられそうになると逃げ出してしまったのは切ないです。

バイト先のうなぎ屋の育美に親と喧嘩した女子高生と言われたのは笑えるけど、シャワーまで借りて親しげだし壁ドンされたのはドキッとしました。

一心が死神姿の格好で迎えに来て育美に姿を見せない素早い動きをしたのは凄いし、全てをお見通しなのが強者だと感じます。

 

少し過去に遡った十番隊の敷地内では、乱菊が隊長の一心を木の上から蹴り落として笑えるし、冬獅郎が一心の饅頭を食べてしまって有耶無耶にしようとしたのはお茶目ですね。

死神が連続して事故死する事件が発生して一心が一人で調査に行き、この頃は乱菊も冬獅郎も実力が無く足手まといになるとは若き日を見るのは微笑ましかったです。

藍染惣右介がまだ死神だった頃に虚化の実験をしていて怪しいし、死神が死んだ事件と関係しているようでドキドキしました。

 

一護の母である真咲は石田家に世話になっていたけど叔母から辛く当たられ、滅却師の未来の為に竜弦と結婚させられるとは理不尽です。

一心の前に黒い虚が現れて下っ端の死神達がやられて怖かったし、一心もギリギリの戦いをしてハラハラするけど、真咲は竜弦が止めるのを振り切って助けに来たのは良い子ですね。

真咲は虚に噛みつかれても捕まえたと冷静に倒そうとして格好良かったし、一心も真咲を庇ってボロボロになったのに滅却師だと知っても笑っているなんて器が大きいです。

 

やっぱり虚の実験の為に事件を起こしていたのは藍染惣右介だったけど、仲間が失敗だと言ったのに目標の上をいったと冷静に喜んでいたのが不気味でした。

40代女性の感想

 

\どこよりもお得なポイントプログラムを実施/

Amebaマンガ

BLEACH 千年血戦篇【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【BLEACH】の原作漫画

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【BLEACH 千年血戦篇】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【BLEACH 千年血戦篇】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません!

今すぐ無料で動画を見る

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」Blu-ray&DVD発売記念イベントシリアルコード(早期予約)
◆ブロマイド3枚セット
◆アクリルコースター2枚セット
◆アニメ描き下ろしアクリルスタンド
◆アニメ描き下ろしA4ポートレート

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆キャラクターデザイン・工藤昌史描き下ろし色紙

封入特典
◆三方背BOX
◆デジJK仕様
◆ブックレット2冊

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV BLEACH 千年血戦篇 I 完全生産限定版

特典を確認する