本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第25話(最終回)のネタバレ感想【自分の正義を貫くと飛び降りる】

この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第25話「Today is not just tomorrow’s yesterday.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第25話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第24話の感想はこちら【命尽きるまで救助活動を行う】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

TIGER & BUNNY 2【第25話(最終話)】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第25話】「Today is not just tomorrow’s yesterday.(今日は、単なる明日の昨日ではない)」のあらすじ

人々の助けを求める声に、市民を守るために満身創痍ながらも立ち向かうヒーローたち。『X』が感染症ではなく、真犯人によって生み出されているものだと証明されたのだったが……。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第25話】のネタバレ感想

Xにされた虎徹に異変が?L.L.オードゥンにスーツを破壊されたバーナビーを救ったのは?!

虎徹がグレゴリーを捕まえようとするとXにされてしまい、止めようとしたバーナビーに襲い掛かったのはハラハラしました。

ルナティックが逃げるグレゴリーを捕まえようとするとL.L.オードゥンに邪魔され、他のヒーロー達も救助活動や暴走する囚人達を抑えるのに必死で助けに行けないのは残念です。

 

ニュースでXがグレゴリーの仕業だと知らされたけど、グレゴリーはニュースを見ている人の前を悠然と歩いていたのは悔しいです。

虎徹の暴走が止まってルナティックのピンチを救ったのは良かったけど、虎徹がNEXTじゃなくなったのは悲しいですね。

警察局長がヒーローを応援して自分が間違っていたと認めたけど、アニエスが今更と怒ってくれたのはスッキリしました。

 

ルナティックが父親の教えの通りに悪人から虎徹とバーナビーを守り、バーナビーも痛みを堪えて戦うけどスーツが完全に破壊されたのはハラハラしました。

虎徹が自分のスーツをバーナビーに渡して、L.L.オードゥンを倒したのはバディという感じで泣けました。

グレゴリーは市民の通報で駆け付けたゴールデンライアンとブルーローズに逮捕されてホッとしました。

ルナティックは破壊され鉄骨が剥き出しになった場所に立ち、虎徹とバーナビーが止めるのも聞かず、自分の正義を貫くと飛び降りたのは悲しかったです。

 

グレゴリーがウロボロスに消されたのは怖いけど、Xにされていた人が正気に戻ったのは良かったです。

ヒーロー達は虎徹の能力が消えたのを残念に思ったけど、虎徹が前を向いて人助けを続けると宣言したのは良い人ですね。

皆はそれぞれのバディと仲良くお喋りして微笑ましいし、バーナビーが号泣してヒーローを続けると宣言し、虎徹がずっとバディだと拳を突き合わせたのは泣けました。

 

ヒーローミュージアムにレジェンドバディヒーローとして虎徹とバーナビーの写真が飾られていたのは胸が熱くなりました。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ