本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第24話のネタバレ感想【命尽きるまで救助活動を行う】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第24話「Union is strength.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第24話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第23話の感想はこちら【ヒーローが結託して街の平和を乱している】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第24話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第24話】「Union is strength.(団結は力なり)」のあらすじ

敵の陰謀を食い止めようと必死に身を挺するワイルドタイガー。街に溢れる暴走『X』の存在に、二次被害も起こりはじめ、各地で人命救護が必要な状態に。ワイルドタイガー、バーナビー・ブルックス Jr.は……。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第24話】のネタバレ感想

シガニーが事件を起こした理由とは?ヒーイズトーマスとMr.ブラックはL.L.オードゥンに勝てるのか?!

L.L.オードゥンを止めようとヒーイズトーマスとMr.ブラックが戦い、ルナティックを操っているシガニーを虎徹が止めようとするけどピンチになってバーナビーが助けに来て、最強のバディヒーローを見せるとは格好良かったです。

 

シガニーは能力を使う時にいつも施設で育った時の親友達の写真を抱きしめて、全員がNEXTだったけどシガニーだけがウロボロスに声を掛けられたとは運が悪かったですね。

施設にいた友達は役に立たないと蔑まされゴミのように扱われて、全員で自害していたとは可哀想でした。

 

NEXTは非NEXTのコアでしかないと感じ、NEXTを救済する為にウロボロスの中で偉くなったのに一度の失敗で降格させられたから、アウロラを殺して親友の弔いにするとは悲しいです。

アウロラを狙うのは逆恨みと思ったけど、ヒーロー達の存在もNEXTは人の役に立たねばならないと言う価値観を植え付けているのは納得しました。

 

街ではヒーロー達が復活してボロボロの体で命尽きるまで救助活動を行うとは感動するし、虎徹はどんな理由でも人を殺してはいけないとはヒーローらしいですね。

バーナビーがシガニーを抑え込むのに成功したのに、シガニーの仲間が車で突っ込んで来てアウロラを殺そうとしたのはハラハラしました。

バーナビーが動けないはずなのにシガニーの足にしがみついて、虎徹の拳がシガニーに当たったのは爽快でした。

ヒーイズトーマスとMr.ブラックも大ピンチなのに噛み合わなくて心配したけど、ヒーイズトーマスが目眩ましをしてMr.ブラックが新たな必殺技でL.L.オードゥンを倒したのは気分上がりました。

 

L.L.オードゥンが復活してヒーイズトーマスとMr.ブラックが倒れてしまい、シガニーが男に意識を移動したけどウロボロスの指示で動いたグレゴリーに殺されたのは同情しました。

L.L.オードゥンがバーナビーと虎徹の前に現れたけど街の人を助けに行くと言い出すと、グレゴリーが暴れろとXになる薬を打ったのは最低です。

L.L.オードゥンが暴れだすと正気に戻ったルナティックがアウロラを助け、虎徹がグレゴリーに能力を解けと迫ると虎徹までXにされそうで怖かったです。

40代女性の感想

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第25話(最終回)の感想はこちら【自分の正義を貫くと飛び降りる】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ