本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第23話のネタバレ感想【ヒーローが結託して街の平和を乱している】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第23話「Lookers-on see most of the game.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第23話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第22話の感想はこちら【ヒーローが来るなんて話が違う】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第23話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第23話】「Lookers-on see most of the game.(見物人が最も状況を見ている)」のあらすじ

刑務所奥で、ある男を見つける真犯人。真犯人は彼に、ヒーローが結託して街の平和を乱していると吹き込む。自分が正義の味方だと思い込んでいるその男はヒーローを成敗しようと動き始める。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第23話】のネタバレ感想

ミッションAの意味が判明?L.L.オードゥンの登場でヒーロー達が大ピンチに?!

グレゴリーが刑務所で見つけたのはL.L.オードゥンで、ヒーローが結託して街の平和を乱していると吹込み、ゴールデンライアンとブルーローズを倒させたのは酷いです。

L.L.オードゥンは博物館で自分のコスチュームを取り戻すとグレゴリーと一緒にヒーロー狩りを再開したのは最悪です。

触った物を爆弾にする犯罪者が逃げ出して、何が爆弾になっているか分からないのは怖かったです。

 

ヒーロー達が必死に戦っているけど犯罪者の数が多すぎるし、ファイヤーエンブレムとスカイハイと連絡が取れなくなったのはハラハラしました。

アニエスが見ているモニターにグレゴリーが映って捕まえようなんて100年早いと言って逃げたのはイラッとしました。

ファイヤーエンブレムとスカイハイはL.L.オードゥンに倒されて、現場に到着したドラゴンキッドとマジカルキャットも倒されてしまったのは悔しいです。

 

シガニーが市長になりすましていたのをマッティアが気づき、アニエスを通してヒーロー達にも伝えられ、リトル・アウロラを非NEXTの市長が殺せばNEXTと非NEXTで世界規模の争いになるとは恐ろしいです。

虎徹は市長とアウロラが会う式典に向かうと、L.L.オードゥンが現れたのは焦ったけど、折紙サイクロンとロックバイソンが任せろと言ったのは格好良かったです。

 

市長がNEXTをクソ喰らえと演説してアウロラに銃を向けたのはハラハラしたけど、間一髪の所でルナティックが助けたのは気分上がりました。

市長を殺そうとしたルナティックを虎徹が止めると、シガニーはルナティックに乗り移り逃げたアウロラを追い掛けたのはハラハラしました。

ロックバイソンが倒され折紙サイクロンが自分にプレゼントを用意していると勘違いして熱くなったけど、アニエスに気持ちを伝えようとしていたと発覚したのはキュンとしました。

 

シガニーがアウロラの車にルナティックの青い炎を放つと虎徹が庇って全身で受け止めたのは衝撃でした。

バーナビーとMr. ブラックの前にL.L.オードゥンが来てバーナビーが虎徹の所へ行くのを躊躇っていると、ヒーイズトーマスが来たのは嬉しかったです。

バーナビーは能力を使ってしまい、膝が痛いのに超スピードで虎徹の所へ向かったのは心配です。

40代女性の感想

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第24話の感想はこちら【命尽きるまで救助活動を行う】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ