本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ひろがるスカイ!プリキュア 第32話のネタバレ感想【酸っぱくて変顔になった】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第32話「大変身!キュアマジェスティ!!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ひろがるスカイ!プリキュア第32話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第31話の感想はこちら【言う事を聞かないミノトンを強制送還】

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ひろがるスカイ!プリキュア【第32話】のあらすじとネタバレ感想

プリキュア公式YouTubeチャンネルより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第32話】「大変身!キュアマジェスティ!!」のあらすじ

自分がマジェスティだと主張するエルにおどろきつつも、ありうる話だと考えたソラたちは、エルに「変身できる?」と聞いてみますが、なぜか変身することができません。
どうすれば変身できるのか、あげはと考え始めたエルは、「先輩プリキュア」のソラたちを観察し、何度もトライしますがうまくいきません。そんな中、ツバサのもとに鳥たちが異変を伝えにやってきました。

ひろがるスカイ!プリキュア公式サイトより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第32話】のネタバレ感想

街でミノトンが大暴れ?エルがキュアマジェスティになる方法とは?!

ソラ達はスキアヘッドの強さとエルを守れなかった事に落ち込んでいたけど、あげはが今はもっと強くなる為に気持ちを上げていこうと励ましたのは爽やかですね。

キュアマジェスティは何者かと話しているとエルが自分だと手を上げて宣言したのは可愛かったです。

皆は驚いていたけどカバトンもエルの力を狙っていたし、運命の子だから有り得るとエルは変身して見せようとスプーンを持ったけど変化が無かったのは残念でした。

 

あげははどうしたらエルが変身できるか一緒に考え、皆も強くなろうと気合を入れたのは前向きですね。

エルは変身ポーズを変えてみたけどダメで、先輩プリキュアであるソラの特訓を見学して真似をするけど転びそうになって残念でした。

 

ましろの所へ行くと台所でビタミン入りのヨーグルトを作っていて、エルが食べれば変身できると口にすると酸っぱくて変顔になったのは可愛かったです。

ツバサの所へ行くと戦いの陣形について勉強していて、エルはミラージュペンがあれば変身できると思いツバサに貸してもらってチェンジと唱えるけどダメで泣き出してしまったのは可哀想でした。

 

街でミノトンが巨大化してプリキュアを探していて、スキアヘッドにアンダーグエナジーで乱暴者にされたのはちょっと同情しました。

皆はプリキュアに変身してミノトンと戦うけど、キュアスカイが掴まってしまってエルが変身したいのに出来なくてもどかしいのは胸が痛くなりました。

ミノトンの攻撃をプリキュア達はエルを守るという思いで団結して阻止し、エルが守る気持ちに気づいたのはドキッとしました。

 

エルは皆のピンチに前に出て、守りたい気持ちがミラージュペンとなって現れ、キュアマジェスティへと変身したのは泣けました。

キュアマジェスティはメッチャ強くてミノトンをボコボコにし、キュアスカイとキュアプリズムが倒したのはスカッとしました。

 

エルは疲れて寝てしまい、皆は一緒に戦いながらエルを守ると笑顔を見せるけど、ましろが不安な顔をしたのは気になります。

40代女性の感想

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第33話の感想はこちら【全ての人を救う究極の力】

 

スポンサーリンク

【ひろがるスカイ!プリキュア】の関連情報

【ひろがるスカイ!プリキュア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【ひろがるスカイ!プリキュア】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」は日曜の地上波放送後、各種動画配信サービスで毎週水曜日から配信されます。

動画配信サービスのおすすめはDMM TVで、1話から最新話まで視聴できるのに加え、今なら実質3ヶ月無料キャンペーンを行っています。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。