アキバ冥途戦争 第6話のネタバレ感想【話を付けるか絶滅するか】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第6話「姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アキバ冥途戦争】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アキバ冥途戦争』第5話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第6話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第6話】「姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行」のあらすじ

服役中だった「メイドリアン」台頭の立役者『赤い超新星』こと愛美がアキバに帰ってくる。
愛美は「チュキチュキつきちゃん」が「とんとことん」に潰されたことを知り激昂する。
そんな中、なごみはねるらと姉妹の契りを交わすことにする。

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第6話】のネタバレ感想

なごみとねるらが姉妹の契り?赤い超新星の帰還で平穏だったアキバがピリピリする?!

嵐子が出所してとんとことんの皆が敵対組織や系列店まで潰していたけどアキバは平穏だったのに、刑務所に入っていたメイドリアングループの赤い超新星の異名を持つ愛美が帰って来たのは怖かったです。

メイドリアングループの各店長が集まった会合で鰻が出されるとはヤクザみたいだし、愛美は赤いバッドを振り回して鰻重を潰したのは勿体無いですね。

現代表の宇垣はグループを急成長させたやり手だったけど、愛美の凶暴さに怯えたのはヒヤヒヤしたし、愛美がやり返すと言ったのはワクワクしました。

宇垣は愛美をあっさり代表代行にして挨拶状がケダモノランドグループの凪の所に来たのは怖かったし、店長が呼び出されて話を付けるか絶滅するかと迫られたのは厳しいですね。

 

大将の店に愛美が来て昔と変わって無いと嵐子とビールを飲み始めたのはハラハラしました。

店長から話を聞いた皆が話し合うとゾーヤはお金を持って逃げようと言い、嵐子はトップのマタを取ると言うとゾーヤが芸術的だとは笑えます。

なごみは友達のねるらと戦いたくないと落ち込むと店長が姉妹の契りを交わせば良いと軽いノリで言い出し、嵐子は危険だと自分の経験を話してくれたのは切なかったです。

ねるらが了承してくれて盃は大将のラーメンとは笑えるけど、大将の媒妁は手慣れていて怪しいし、二人がネームプレートを交換して仲良しなのは微笑ましかったです。

 

愛美はケダモノランドグループとの全面戦争であるアキバビックバンを起こしたがっていたけど、グループの店長達は気乗りしていないのは可哀想でした。

店長はねるらをスパイとして利用しようとして最低だけど、ねるらは襲撃がある事を教えてくれて良い子です。

愛美の所へ刑事が来て襲撃のタレコミがあったとはビックリだし、ネズミを探し出せとはドキドキしました。

 

犯人がねるらだとバレて、愛美と愛美に仕えているみやびに見つかったのは焦ったけど、ねるらは覚悟を決めて愛美に襲い掛かったのはハラハラしました。

ねるらが撃たれてしまってなごみに巻き込んだと謝り、そのままのメイドでいてとは最後まで優しい子でしたね。

40代女性の感想

 

📌【アキバ冥途戦争】完全な極道映画な6話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アキバ冥途戦争【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第7話の感想はこちら

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が無料視聴できる動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。