アキバ冥途戦争 第7話のネタバレ感想【メイドなら萌え萌えキュンキュンしろ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第7話「獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アキバ冥途戦争】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アキバ冥途戦争』第6話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第7話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第7話】「獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!」のあらすじ

ねるらの命が絶たれたことにより、なごみが「とんとことん」から姿を消して1週間。
なごみは忍者になって、秋葉原に身を潜めていた。
そんな中、「とんとことん」に「メイドリアン」の魔の手が忍び寄る。

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第7話】のネタバレ感想

力が全てのメイドの末路は?なごみが愛美と決着を付けて辿り着いた答えとは?!

ねるらが愛美に殺されて自首したのは、ねるらが勤めていた侵略カフェですとろんの店長だったとは怖いですね。

愛美が来てすっかりメイドリアングループは変わったけど、宇垣は先代が力より金だと変わったと噛みついていたのは気分良かったです。

 

嵐子がチラシ配りをしていると忍者の格好をしたなごみを見つけて忍者のお店まで行って話を聞くと、泣いて本音を言ったのは可哀想でした。

嵐子が昔働いていた店の店長が殺された時の事を思い出したのは切なかったけど、なごみはニンニンと言いながら去ったのは笑えました。

なごみに初の指名が入って誰かとドキドキしたけど、ねるらのファンで一緒に亡くなった事を悲しんだのは貰い泣きしました。

ラーメン屋の大将もなごみに会いに来てくれてラーメンを奢ってくれたのは優しいし、変わらずにいる為に変わらなければいけないと励ましてくれて良い人です。

 

愛美がゾロゾロ引き連れて正面から来たのは怖いけど、しぃぽんはネイル変えたばかりだと言い、店長も訳の分からない事言って緊張感無いですね。

銃撃戦になって店長が人質を取ったのに愛美は人質を撃つとは最低だし、追い詰められて嵐子が自分を犠牲にしようとしたのはハラハラしました。

なごみが忍者の格好で帰って来てくれて、愛美の機関銃を奪ったのは良い仕事したし、誰も殺さないと言うけど手裏剣投げて殴ってやっつけたのは怖かったです。

 

愛美が援軍を呼ぼうと宇垣に連絡するとケダモノランドと合併したから愛美とは縁を切るとは賢いですね。

なごみと嵐子は決着を付けると愛美とみやびを追うと、嵐子は愛美を殺そうとし、なごみは愛美を平手打ちしてメイドなら萌え萌えキュンキュンしろとは笑えました。

愛美が引いてくれてホッとしたし、なごみがとんとことんに戻ってくれたのは嬉しかったです。

 

愛美がメイドリアンに戻ると宇垣達に蜂の巣にされたのは可哀想だし、ドラム缶が捨てられた絵面は想像するのが怖かったです。

宇垣の目論見は失敗して凪に丸呑みされ、秋葉原はケダモノランドグループ一強時代が来たのは恐ろしいし、とんとことんが丸焼きになれば良かったとは狙われているのは変わりなくてドキドキしました。

40代女性の感想

 

📌【アキバ冥途戦争】7話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アキバ冥途戦争【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第8話の感想はこちら

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が無料視聴できる動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。