アキバ冥途戦争 第8話のネタバレ感想【今回は死んだ人がいなくて平和だった】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第8話「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アキバ冥途戦争】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アキバ冥途戦争』第7話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第8話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第8話】「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡」のあらすじ

愛美の葬儀の中、凪の命令により、元メイドリアングループのメンバーと
野球の試合をすることになった「とんとことん」一同。なごみひとりだけがやる気満々。
元メイドリアンチームは、愛美の魂を受け継ぎ、赤バットを振りかざす。
親善試合とは名ばかりのデスゲームがここにプレイボール!

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第8話】のネタバレ感想

凪と嵐子に秘密が?元メイドリアンチームとの野球はアキバメイド戦争?!

愛美の葬儀が行われた事がビックリだけど、メイドリアングループがケダモノランドグループに吸収されて幹部達がざわついているのは緊張します。

取り立て屋と店長が葬儀に現れて、店長がメモを見ながら棒読みで挨拶したのは喧嘩売っているようにしか見えないのに、ウーパールーパーで売上を上げているのを笑って喧嘩になるかとドキドキしました。

凪が来て愛美の赤バットを持ってコレで決着を付けろと言い、とんとことんのメンバーはやる気が無さそうだけど、なごみは過去のわだかまりを汗で流すと熱いですね。

 

試合当日はとんとことんのメンバーにパンダの御徒町と見知らぬベネズエラの男性がいてツッコミ満載だけど、両チームの嫌味合戦は面白かったです。

なごみは正々堂々を連呼して声を出していこうと暑苦しいけど、皆ちゃんと野球して偉いですね。

皆は活躍しているのになごみは三振して自分でドンマイして笑えるし、ベネズエラは野球大国なのに助っ人は全然ダメで踊っちゃっているのは店長がスカウトして来たとは納得です。

 

元メイドリアンチームは当ててやるとキャッチャーのなごみの後頭部を一撃してビックリだけど、なごみは打撃妨害だと場を収めたのは根性ありますね。

ゆめちがタッチだと相手選手を殴ったのは爽快だし、野球をやっているのはなごみだけで皆はメイドをやっていると乱闘騒ぎになったのはスカッとしました。

なごみは顔面にボールを当てられたのに続けようとして、敵チームのカスミとエルがフェアプレーと言い出し、嵐子が煽るのは不毛だと言って店長を見たゆめちとしぃぽんが納得したのは笑えました。

 

メンツを気にする宇垣が自らバッターボックスに立つとピッチャーの嵐子にバットを振りかざして乱闘になるかとハラハラすると、愛美に仕えていたみやびが宇垣を刺したのはビックリしました。

みやびは激昂したモリィに刺されてしまって二人とも死んだのは衝撃だけど、死んで無いと言い張って試合が再開されたのは笑えました。

とんとことんが勝利してなごみが泣いて喜んで、夕日の中で歌ったのはスポ根アニメのようでした。

 

試合後に凪が嵐子に話し掛けて、侍女茶館で同じメイドとして働いていた事が分かってビックリだけど、オーナーの美千代が銃撃され死亡したのは嵐子のせいだとは気になります。

凪は嵐子に戦わなかったらアキバにお前の居場所は無いと告げたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【アキバ冥途戦争】8話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アキバ冥途戦争【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第9話の感想はこちら

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が無料視聴できる動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。