アキバ冥途戦争 第9話のネタバレ感想【序列最下位のとんとことん】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第9話「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アキバ冥途戦争】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『アキバ冥途戦争』第8話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第9話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第9話】「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」のあらすじ

年に一度のアキバメイドフェス開催に向けて、準備をする「とんとことん」一同。
ケダモノランドグループの底辺である「とんとことん」は、ここでも底辺に相応し扱いを受けていた。
底辺から抜け出したいと思う一同は、“ケダモノランド生態系の手引き”が存在するのを知らず、
“お萌さま登り”に挑むことにする。

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第9話】のネタバレ感想

取り立て屋の命運は?ケダモノランド生態系にとんとことんが殴り込み?!

日本初のメイドは明治初期に姿を現して萌えと暴力で秋葉原を魅了していたそうで、功績を称えお萌様登りというテッペンを目指す喧嘩祭りが始まったとはワクワクしました。

アキバメイドフェス開催はケダモノランドグループが仕切る事になり、凪の直営店であるギラギライオンがトップになるよう指示があるけど、とんとことんが何かやらかしそうで不安です。

 

お祭りの準備に向かう途中で他の店の奴等に絡まれてなごみが怒っていたけど、しいぽん達は冷静で慣れっこなのは悲しいです。

取り立て屋が店長にマニュアルを渡すけど、字が小さくて読む気を無くしたのは事件の匂いがします。

 

なごみが気合を入れて朝から屋台を可愛くしたのは気分上がるし、嵐子のファンである末広が好きと言って良い雰囲気なのはキュンとしました。

とんとことんはマップで雑な使いをされたけど待っても来ないなら行くと、なごみが練り歩くとはガッツがありますね。

 

なごみが他の店のメイドに絡まれて店長出せと言われたのは怖かったし、全員が土下座させられて、ゆめちの頭に足を乗っけたのは酷いです。

萌え萌え序列を叩き込みケダモノランド生態系を徹底させ、凪がアキバの頂点だと証明するとは恐ろしいです。

 

お萌さま登りが始まり、他の店はマニュアル遵守で気合を入れるのに、とんとことんがテッペン目指すと突っ走ったのは笑えました。

店長が釣り堀で現実逃避していたけど、やっと釣れた魚がなごみに見えて店の事を気にしていたのは見直しました。

 

ギラギライオンのメイド達に邪魔されてゆめちが落ちると、なごみが行くとエースメイドが立ちはだかりハラハラしたけど嵐子が助けてくれて、見事に旗をテッペンに刺してとんとことんの名前を叫んだのは気持ち良かったです。

一年間のトップの座を貰って勝った事を喜ぶなごみ達だけど、裏では取り立て屋が消されて、凪が物凄い形相だったのは仕返しが怖いです。

40代女性の感想

 

📌【アキバ冥途戦争】9話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アキバ冥途戦争【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第10話の感想はこちら

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が無料視聴できる動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。