アニメ【オーバーロードⅣ】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約16分で読めます。

オーバーロードⅣ』は、動画配信サービス『ABEMAプレミアム』にて地上波先行・最速配信が行われ、地上波放送よりも30分早く視聴可能となります。『ABEMAプレミアム』の初回14日間の無料体験を利用すれば最新話までイッキに無料視聴することも可能です。

『オーバーロードⅣ』も4期となり、守護者との認識のズレを抱えたままアインズの支配領域も広がってきました。今後人間たちとどう関わっていくのか、またプレイヤーには会えるのかというところが見どころです。

オーバーロード(OVERLORD)Ⅳ』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。


\【オーバーロードⅣ】を14日間¥0で楽しむならコチラ/

AbemaTV 無料体験

AbemaTV

 

『オーバーロードⅣ』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『オーバーロードⅣ』を無料で見るには、TVerやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもABEMAプレミアムなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!


\お試し体験初月無料/

AbemaTV 無料体験

>>ABEMAプレミアムは無料期間中の解約OK!

 

ABEMAプレミアムで『オーバーロードⅣ』を無料視聴する方法は?

ABEMAプレミアムで『オーバーロードⅣ』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される14日間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。ABEMAプレミアムは今ならまだ無料体験ができますので『オーバーロードⅣ』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

ABEMAプレミアムは無料で見られるインターネットTVのABEMA(旧称AbemaTV)とは違い、会員登録が必要になります。会員登録といっても特に難しいことはなく、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

無料体験期間は14日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。解約する場合は更新日時の24時間前までの解約が必要となります。本契約へ移行するとその時点で月額料金が発生しますが、無料体験期間が終わった翌日が契約更新の基準日となりますので、いつ登録しても損することはありません。

初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

また、他社サービスとは違って無料体験期間中に解約しても即座に視聴できなくなるということはなく、しっかり14日間無料体験を味わえるというのが嬉しいです。

 

ABEMAプレミアムを利用するメリット

ABEMAプレミアムは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。最新アニメの独占配信や地上波先行配信なども多く、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

また、追っかけ再生機能でリアルタイム配信に間に合わなくても初めから視聴できますし、見逃しコメント機能で放送時に投稿されたコメントを見ながら他のユーザーと感想を共有できるというのも楽しめます。

ABEMAプレミアムの独自コンテンツとしてサブカル系が多いのも魅力で、恋愛リアリティーショー・麻雀・将棋・釣りなど、アニメ以外の趣味も補完できる動画配信サービスとしてオンリーワンの地位を築いています。


\お試し体験初月無料/

AbemaTV 無料体験

>>ABEMAプレミアムは無料期間中の解約OK!

 

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

 

アニメ【オーバーロードⅣ】について

【オーバーロードⅣ】イントロダクション

オーバーロードⅣ INTRODUCTION

アインズは悩んでいた。
アインズ・ウール・ゴウン魔導国の王として、この国をどのように導くのか。

アルベド、デミウルゴスら優秀なNPCたちと不眠不休で働けるアンデッドによって、
魔導国は今や安全で飢えもない場所となっている。
しかし、そこで暮らす人々はいまだ恐怖と不安を抱え、
街は火が消えたように静かでかつての活気は失われていた。

答えが見つからぬ中、アインズは一人で冒険者組合を訪問。
組合長のアインザックにある提案をする。

一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。
果たしてアインズは各国の謀略を阻み、自身の理想郷を作ることができるのか。

TVアニメ「オーバーロードⅣ」オフィシャルサイトより引用

【オーバーロード(OVERLORD)Ⅳ】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月5日(火)24:30~
キャスト・声優 アインズ:日野 聡
アルベド:原 由実
シャルティア:上坂すみれ
アウラ:加藤英美里
マーレ:内山夕実
デミウルゴス:加藤将之
コキュートス:三宅健太
スタッフ 原作:丸山くがね(「オーバーロード」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:so-bin
監督:伊藤尚往
シリーズ構成・脚本:菅原雪絵
キャラクターデザイン:田﨑 聡
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン:今村大樹、竹内杏子、出雲重機、杉浦幸次
美術監督:池田繁美、丸山由紀子(アトリエ・ムサ)
美術設定:友野加世子、大久保修一、乗末美穂(アトリエ・ムサ)
色彩設計:野口幸恵
3D監督:田中康隆
撮影監督:渡辺祥生
編集:塚常真理子
音響監督:郷 文裕貴
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽:片山修志(Team-MAX)
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:マッドハウス
製作:オーバーロード4製作委員会
公式サイト https://overlord-anime.com/
公式Twitter https://twitter.com/over_lord_anime
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【オーバーロードⅣ】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):OxT 「HOLLOW HUNGER」

 

エンディングテーマ(ED):前島麻由 「No Man’s Dawn」

 

【オーバーロードⅣ】の原作情報

『オーバーロード(OVERLORD)Ⅳ』の原作はライトノベルです。
また、メディアミックスとしてコミックスも出版されています。

丸山くがね(著)/so-bin(イラスト)

 

★Amebaマンガで試し読みができます

 

【オーバーロードⅣ】の動画

アニメ『オーバーロードⅣ』第1弾PV

 

アニメ『オーバーロードⅣ』第2弾PV

 

アニメ『オーバーロードⅣ』第3弾PV

 

【オーバーロードⅠ・Ⅱ・Ⅲ】振り返りPV

 

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

 

まとめ:『オーバーロードⅣ』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『オーバーロードⅣ』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます。中でもABEMAプレミアムなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。

『オーバーロードⅣ』は地上波先行・最速配信されているので早く続きが見たい方におすすめです。

無料体験期間は14日間で、いつ登録しても損をすることはありません。アニメ以外のコンテンツも視聴できますので、多趣味でみんなと感想を共有したい方にとってもおすすめのサービスです。


\【オーバーロードⅣ】を14日間¥0で楽しむならコチラ/

AbemaTV 無料体験

AbemaTV