本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第3話のネタバレ感想【痛車ドライバーの人がMVP】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第3話「エキゾーストノートを聞いて逝け PESSIMISTIC OVERDRIVE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第3話】のあらすじとネタバレ感想

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネルより引用

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【#03】「エキゾーストノートを聞いて逝け PESSIMISTIC OVERDRIVE」のあらすじ

ピンクを仲間に加え、ついに3人の魔法少女が集結。
決起集会にと集まったメイド喫茶でバカ騒ぎのオタクヒーローたち。
一方、SSC首領・SHOBONは、四天王の一人・@号に出撃を命令。
崩壊したアキバを舞台に、巨大ロボットvs魔法少女の壮絶なバトルが幕を開ける。
メイド喫茶に常駐する怪しげなドライバー、そして@号がオタクに抱く激しい憎しみの正体とは。

TVアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」公式サイトより引用

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第3話】のネタバレ感想

SSC四天王の@号とは何者?魔法少女達が力を合わせて闘うけど新たな敵が?!

オタクヒーローが雪の日に、家の外に置かれたダンボールの中から裸の魔法少女3人を拾ったとはビックリです。

 

有明から来たオタクが増えたけど、革命軍に協力してくれるのは半分くらいとは残念だけど、強制的にやらせると不満が出るとは難しいですね。

アキバに観光バスがやって来てオタクを珍しがっているのはバカにされている気分だし、ダサいとか近づくと連れ去られるとか言いたい放題で酷いです。

 

決起集会とオタクヒーローが魔法少女を連れて来たのはメイド喫茶で、アナーキーは何処にいても口が悪いですね。

ブルーが待っている間にゲームしようとクイズを出すと、オタクヒーローが引っ掛ってSM風に縛られ、猿グツワをされて触られたのは変態プレーですね。

SSC四天王の@号がオタクの取り締まりをしていると、魔法少女が3人揃った事を知り、巨大ロボットに乗って地獄の日々を超えて来たとは気になります。

アキバに巨大ロボットが到着したのはハラハラしたけど、見つけたオタクヒーローは魔法少女に遊ばれていて情けない姿なのは笑えました。

 

魔法少女達は巨大ロボットを可愛くないとボロクソに言い、こんな奴等の為に苦しい訓練をしてきたのかと@号が悔しがったのは同情します。

巨大ロボットが暴れ出すと魔法少女達も変身して、ロボットは巨大なのに動きが素早くてアナーキーが叩きつけられたのは焦りました。

ブルーは痛くされて喜んでいたけど、3人で力を合わせてと言われてエロい妄想をしてパワーアップしたのは変態ですね。

 

@号は交通ルールを守る真面目な奴で、オタクヒーローが考えた罠で足止めして、お尻に注射して爆発させ全員で決めポーズをしたのは笑えました。

オタクヒーローは@号が元は車オタクだと見抜いてオタク心は何があっても消えないとは感動したけど、@号がオタクに戻れそうだったのにSSCに倒されてしまったのは可哀想でした。

 

アナーキーに似た少女が現れて圧倒的な力を見せつけたのはハラハラしたし、オタクヒーローの大ピンチに痛車ドライバーが助けてくれたのは感動したけど笑ってしまいました。

痛車ドライバーが犠牲になったのは残念だけど、SSCの少女は何者だったのか気になります。

40代女性の感想

 

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第4話の感想はこちら【リアル魔法少女は無粋】

 

スポンサーリンク

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】の関連情報

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。