本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第3話のネタバレ感想【皆で走って逃げる】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第3話「どこまでも続く幸せな帰り道だ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

六道の悪女たち【第3話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第3話】「どこまでも続く幸せな帰り道だ」のあらすじ

六道の術にかかり、急遽クラスメイトになった亞森高校の番長・幼田。六道は幼田を悪女から更正させ術を解くことを決心する。六道発案の学習発表会の活動を機に良い子になっていく幼田だが、幼田の力を利用してきた黒方の卑劣な手によって再び悪に染められ、『鬼島連合(おにしまれんごう)』に加入するために集会に向かうのだった。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第3話】のネタバレ感想

クラスで植物の観察?六道は番長の幼田を更正させる事が出来るのか?!

幼田が六道と同じクラスとはビックリだけど、六道は幼田を更正させるチャンスだと気合を入れ、平和で楽しい学園生活を手に入れるとは頑張って欲しいです。

学習発表会に六道は徹夜で考えたアイデアを披露すると、植物観察とは小学生みたいだと思ったけど、荒れた学校で植物を育てるなんてチャレンジャーですね。

幼田が野次った奴を締め上げようとして怖かったし、乱奈は問答無用で賛成だし、番長の仕切りでクラスの皆で植物の世話をするのは微笑ましかったです。

観察日記もちゃんと書いていて個性が出ているのは面白いし、六道は乱奈に名前と同じヒマワリを担当させて感想を書く事を教えたのは更正させていると言う感じがしました。

 

黒方が幼田に学校を辞めて鬼島連合に入ろうと誘うのは嫌な奴だけど、幼田は学校が楽しくてしょうがないのは嬉しくなりました。

花壇の様子を見に行くとクラスの不良が喧嘩して花壇を荒らしてしまい、黒方が命令した事だったとは最低だし、幼田が荒らした奴等をボコボコにしたのは残念でした。

六道が駆けつけて必死に幼田は純粋で優しい人だと言ったのに、黒方が化け物扱いして元の番長に戻してしまったのは最低です。

幼田は悪女に戻ったから六道の事が好きだとハッキリ分かってしまったのは残念でした。

 

鬼島連合に入る為に黒方が幼田を武器扱いして最低だけど、六道が雨に濡れながら乱奈に頼んで幼田を助けに行こうとは勇気がありますね。

六道が乗り込んで来てカサブランカの観察日記を読み始め、乱奈が不良達を片付けるけど六道が黒方に殴られてしまったのはハラハラしました。

六道はどんなに殴られても諦めなくて、六道はカサブランカに例えて幼田も傷つけられても自分が見ているから綺麗に生きれば良いとは泣けました。

 

黒方が幼田を説得しようとすると六道は膨れ上がった顔で叫び、学校で皆と一緒にやり直そうと声を掛けて幼田が更正したのはホッとしました。

黒方がパイプで六道に殴り掛かると幼田が庇って代わりに殴られ、学校へ行きたいと黒方にハッキリ言ったのは泣けましたね。

幼田は六道には乱奈がいるから諦めるけど素敵な気持ちをありがとうとは爽やかだし、皆で走って逃げるのは青春でした。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第4話の感想はこちら【純白のボディに跨る姿は白馬の王子様】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。