本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第4話のネタバレ感想【純白のボディに跨る姿は白馬の王子様】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第4話「バイクに乗ったお姫様」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第3話の感想はこちら【皆で走って逃げる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

六道の悪女たち【第4話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第4話】「バイクに乗ったお姫様」のあらすじ

皆でツーリングをするために原付免許を取った六道。見た目が完全に族車っぽく改造された原付を飯沼にもらい帰路につく六道だが、暴走族が大嫌いで白バイ警官に扮した悪女・姫野莇美(ひめのあざみ)に追いかけられ惚れられてしまい、なんと六道の専属運転手に。そこに莇美を狙う『鬼島連合』No.3・布留川葵(ふるかわあおい)が現れ……。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第4話】のネタバレ感想

白バイに憧れる悪女?六道が飯沼からバイクを貰ったのが悪運の始まり?!

姫野莇美は暴走族から公道の平和を守る正義の味方の白バイに憧れていて、純白のボディに跨る姿は白馬の王子様とは思いが熱いけど、勝手に白バイに変身とはヤバイですね。

六道と課長は原付免許を取って皆でツーリングに行きたいとは仲良しだし、飯沼が六道にバイクをくれるとは良い奴だけど派手ですね。

最初は嫌がっていた六道だけど飯沼がせっかく用意してくれたと走ると、白バイの姫野に見つかって退学が頭をよぎったのは笑えました。

 

姫野はいきなり六道に殴りかかって怖かったし、学生証を返しに姫野が来たけどお嬢様学校に通っている高校一年生だとはビックリです。

飯沼が改造したバイクを持って来たけどつばきから見てもセンスが無いとは残念だし、姫野に六道のバイクだとバレたのはハラハラしました。

姫野は自分のバイクを持って来てドライブしようと誘うと、乱奈が後ろを押さえていたのは怖かったです。

姫野は六道にバイクは怖いものだと乱暴な運転をするけど、自由の象徴でもあると良い景色を見せて、暴走族のような行動は許さないとは正論だけどやる事が極端で怖いです。

 

大佐が自分のバイクを持って来たけど幼田に壊されてしまい、姫野が六道を迎えに来たついでに直してくれたのは良い奴ですね。

姫野は六道を後ろに乗せて、白バイに憧れているから六道には下品なバイクに乗って欲しくないとはキュンとしました。

 

六道は帰り道で鬼島連合に声を掛けられドキドキしたけど、白バイに襲われたと見せられた写真が姫野だったのはハラハラしました。

六道は飯沼から声を掛けてきた奴が鬼島連合のNo.3の布留川葵だと教えて貰い、大佐も課長も別の高校だから関わらない方が良いと同じ意見なのに、姫野と話がしたいと飯沼が改造したバイクに乗ったのは楽しそうでした。

姫野は助けてくれた白バイ警官を二度とバイクが乗れない体にした布留川葵が許せなくて復讐するとは危険ですね。

 

六道は女の子が困っていたら黙って助けるのは当たり前と布留川葵を捕まえると気合を入れるけど、チームのトップを賭けてスピード勝負する布留川葵は踏切をギリギリ通り抜ける狂人で六道が心配になりました。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第5話の感想はこちら【姫野が暴走族だと六道を殴る】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。