本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第2話のネタバレ感想【注射を打たないとダメな体】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第2話「桃色脳ミソを裏返せ GOBO GOBO!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第2話】のあらすじとネタバレ感想

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネルより引用

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【#02】「桃色脳ミソを裏返せ GOBO GOBO!」のあらすじ

ブルーの奪還に成功したオタクヒーローとアナーキーは、
謎の小動物・狂太郎とともに最後の魔法少女ピンクの行方を追う。
『好きなものを好きなだけ好きでいられる世界』を取り戻そうと共闘を呼び掛けるが、
怪しげな空間で踊り狂うオタサーの姫と化したピンクはかたくなに拒否。
覚悟を試され、カプセルを口にするアナーキーとブルー。
それは極彩色の脳内世界への入口だった!

TVアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」公式サイトより引用

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第2話】のネタバレ感想

魔法少女達の約束とは?ピンクを探しに地下へ潜って見たものとは?!

都内のクラブのシャワー室でピンクがガスマスクをしてシャワーを浴びているのは怖かったけど、乱入して来た男もガスマスクをしていて注射で撃退したのはお見事でした。

SCCではブルーが奪還されて魔法少女の強大な力を恐れていて、魔法少女が3人揃う事を懸念しているのは誇らしくなりました。

ブルーが臭い魚の缶詰を開けてしまい、アジトにいた人達が倒れていくのは笑えるし、ブルーが縛られて喜んでいたのは変態ですね。

 

スーパーハッカーのニックにピンクの手掛かりであるガスマスクを付けたパーティー映像が何処から配信されているか探って欲しいと頼んだけど、臭い処理をしている狂太郎が爆発したのは笑えました。

アナーキーの携帯に地図が送られて来て直ぐ裏だったとは驚きだけど、地下に入って行くとピンクのアジトと書いてあって隠れる気は無いようですね。

ステージに立つピンクと再会したけど、ガスマスクをしているのでブルーの通訳が必要で、ピンクは此処を離れる気は無いし、戦わされるだけの道具になるのは嫌だとは同情しました。

 

注射を打たないとダメな体だと言うけど元気になるヤツだったようで、周りのファンの人達も騒ぎ始めたのはハラハラしました。

オタクヒーローが気持ちは分かると言うけど、好きなものを好きなだけ好きでいられる世界を取り戻すと説得したのは熱くなりました。

ピンクは覚悟を見せろとアナーキーとブルーに薬を飲ませると、ピンクも飲んで意識が一つに繋がるとはプライバシーを見られるのは恥ずかしいですね。

 

アナーキーとブルーは下へと落ちたり動物と戦ったりと大変そうで、二人は魔法少女に変身するとピンクのいる場所へと辿り着き、ピンクも魔法少女に変身するけどブルーの通訳が無いとガバガバ言って笑えます。

前の戦いの時に魔法少女達は勝って普通の女の子に戻って、好きなものを好きなだけ好きと言える世界を取り戻そうと約束したとは熱いです。

ファンの人達もピンクの意識に入って来て、ピンクに魔法少女に戻るよう説得したのは切なかったです。

 

ピンクが戻って来て3人の魔法少女が揃ったのはワクワクしたし、SCCと闘うのは楽しみです。

40代女性の感想

 

魔法少女マジカルデストロイヤーズ【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第3話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】の関連情報

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【魔法少女マジカルデストロイヤーズ】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。