本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第2話のネタバレ感想【朝陽の貞操の危機だと勘違い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第2話「わらわを姉と呼ぶか」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第2話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第2話】「わらわを姉と呼ぶか」のあらすじ

異世界の王都・エピフォネイアで、真夜との生活をスタートさせた朝陽。
冒険者として生きていくためには、クエストをこなして生活費を稼がなくてはならない。
依頼を受けた朝陽が森で出会ったのは、魔族のキルマリアだった。
魔王六将に数えられるほどの実力を持つ彼女、どうやら、強者と噂の朝陽を探していたらしく……。

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第2話】のネタバレ感想

朝陽が一人でクエスト?森で出会った魔王六将は姉とどっちが強い?!

異世界へ飛ばされた朝陽はスライムを一匹倒すのにゼイゼイ言っているのに、姉の真夜は辺りを火の海にして実力差があり過ぎで、ブラコンを発揮して朝陽を褒めまくっていたのは楽しそうでした。

 

魔王討伐の為に出かけたパーティーが魔王六将の一人キルマリアに全滅させられてしまったのは残念でした。

朝陽はいつまでも真夜に頼っていられないと一人でクエストに挑戦して偉いけど、真夜は朝陽のベッドで温もりを感じて極楽とは変態ですね。

 

ランクだけは高いのでギルドに紹介されるクエストは難しいものばかりだけど、初心を忘れない為と言い訳してキノコ採取のクエストを貰えたのはラッキーでした。

キノコは採取できたけどクマに襲われるとは引きが強いし、助けてくれたキルマリアの胸に飛び込んで真夜と勘違いしたとは慌て過ぎですね。

クマに囲まれたけどキルマリアが全部やっつけてくれて凄いし、森の主まで現れたのはビックリでした。

 

クマが巨大な炎を放ってハラハラしたけど、キルマリアは簡単に防いで、お返しに本物の炎を見せると消し炭にしたのは怖かったです。

キルマリアは朝陽を探しに来たようで、朝陽は逃げようとするけどランクのメダルを落としてしまいバレたのはハラハラしました。

真夜が助けに来てくれたのはホッとしたけど、朝陽の貞操の危機だと勘違いして変な事言い出したのは笑えました。

 

キルマリアと真夜の対戦は互角に見えたけど、真夜が勝って流石だし、朝陽はキルマリアに止めを刺さずに見逃して優しいですね。

真夜はMP切れも起こさず元気だったけど、朝陽に言われてわざと抱きついたのは笑えました。

 

夕食はキノコ尽くしでほのぼのしたし、朝陽がキルマリアの技名が格好良いと言うと、真夜は半裸ツノ女と呼んで技名を変更したけど姉は絶対に付けるらしくネーミングセンスは期待できないのは残念でした。

真夜はご機嫌でお風呂に入っていたけど朝陽が覗きに来なくて怒って、昔は一緒に入っていたのにと泣き出し、朝陽が早く服を着ろと叫んだのは仲良しですね。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第3話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

※無料試し読み閲覧期間2023/5/13まで(3冊分無料)

続きが気になって次週まで待てない方や、視聴継続の判断材料として活用できます。

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。