本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第3話のネタバレ感想【全身の成長を確かめさせろ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第3話「俺にはマヤ姉だけでいい」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第3話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第3話】「俺にはマヤ姉だけでいい」のあらすじ

朝陽は冒険者ギルドで、顔なじみの受付嬢・ターニャを通してクエストを受ける毎日。
本当は自力で依頼を達成したいのに、朝陽を守ろうとする真夜のチートスキルに助けられてばかりだ。
猫可愛がりしてくる真夜に対し、朝陽は、次のクエストでは絶対に力を借りないと宣言してしまう。
そこに緊急クエストの依頼が舞い込み……。

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第3話】のネタバレ感想

ジークフリートから現実を教えられる?再会したキルマリアは姉と似た者同士?!

朝陽はゴブリンに追い掛けられて石を投げて当たったけどダメージは少なく、ゴブリンに仲間を呼ばれたけど姉の真夜がファイヤーして一瞬で倒したのは爽快でした。

ブラコンの真夜は朝陽のお尻の砂埃を払っていると、全身の成長を確かめさせろとは変態だし、朝陽の事は何でもお見通しで笑えます。

 

朝陽はレベルが二桁になったと喜んでいて、自分が倒した分だけが上がる事が分かると、真夜が魔物を押さえているから朝陽が攻撃し続けろと言い、朝陽がイジメだとツッコミを入れたのは笑えました。

ウザ絡みしてくる真夜からスキルのエスケープを使って逃げたのは凄いけど、真夜は逃げれば燃えると突進して来て、朝陽は燃費切れでエスケープが出来なかったのは残念でした。

 

朝陽はパーティーを組むのも異世界の醍醐味だと妄想すると、受付嬢のターニャがパーティーのバランスについて教えてくれて親切ですね。

ジークフリートのパーティーが理想的だと言うけど、魔王討伐の途中で謎の敵にやられて逃げ帰って来たとターニャが小声で教えてくれたのは触れてはいけない内容だったようですね。

 

道を歩いていると酔っぱらいがガラの悪い奴等に絡まれていて、朝陽は弱い癖に助けに入って良い人です。

ガラの悪い奴等が向って来てハラハラしたけど酔っぱらいはジークフリートであっという間に片付けたのは流石です。

ジークフリートは名前に恥じないように努力して来たけど魔族にボコボコにされてやさぐれてしまい、元メンバーのミモザはクランの金を使い込んでホスト通い、シューレインは年上だからと説教をし、ゴードンは素顔を見た事も無いコミュ障でパーティーに夢を見るなと教えたのは悲しいですね。

 

朝陽がギルドへ行くと緊急クエストだとワイバーン退治に向かわせられて大ピンチだけど、キルマリアが助けてくれたのはホッとしました。

キルマリアは冒険者バッチを届けに来てくれて親切だけど、真夜と戦いたいとしつこくて、朝陽を人質に取るとゲンコツされたのは自業自得ですね。

朝陽がワイバーンに攫われ真夜とキルマリアが協力したのは意外だけど、朝陽はやっぱり真夜だけで良いとパーティーを組む事を止め、真夜が迫って来てドタバタなのは微笑ましかったです。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第4話の感想はこちら【成功すれば一軒家が貰える】

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

※無料試し読み閲覧期間2023/5/13まで(3冊分無料)

続きが気になって次週まで待てない方や、視聴継続の判断材料として活用できます。

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。