本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第4話のネタバレ感想【兄まで狙っているのか】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第4話「山田さんのこと好きなんですか?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第3話の感想はこちら

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第4話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.04】「山田さんのこと好きなんですか?」のあらすじ

FOSのコラボカフェで開催された、ギルド「Chocolate Rabbit」のオフ会に参加した茜。だが、山田と瑠璃姫らしき女性は把握するも、その場にいる瑛太と鴨田と呼ばれる男性にはピンと来ていなかった。山田の先導で自己紹介が始まると、鴨田はtakezoの名で参加しているいちご農家のおじさんで、FOSでは対面したことがない人物だった。さらにもうひとりの瑛太は、茜が思いもよらぬアバターの主(あるじ)で――。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第4話】のネタバレ感想

山田の過去がちょっと見える?オフ会は意外な事ばかりで波乱の予感?!

ゲームのPVが格好良く流れて実は戦闘がメインの激しいバトルゲームだと分かったけど、茜がゲームしている時と別物に見えてビックリでした。

 

コラボカフェで瑛太と鴨田が物凄く仲良くキャッキャして楽しそうだけど、瑠璃姫だと思った女の子が別人とは衝撃でした。

瑛太が瑠璃姫で茜がネカマと言おうとすると違うと否定され、瑛太は熱く語って茜はドン引きして、鴨田が静かに温度差とツッコミを入れたのは笑えました。

瑠璃姫は瑛太が妹の瑠奈をモデルにしたので間違えてもしょうがないし、山田と瑠璃姫の仲が良いのは地元の先輩だから合わせていただけとは納得しました。

 

瑠奈が直球で茜に山田が好きなのかと聞いたのはビックリだけど、瑛太が瑠奈を注意してくれて兄妹喧嘩になったのは笑えました。

茜は動揺してコップを割ってしまい、山田と顔を合わせるのが気不味くてトイレに逃げたくなったのはハラハラしたけど、好きだと自覚したようで恋の始まりに期待した鴨田が心配してくれる良い人で和みました。

皆は前からの知り合いだったけど、瑛太が素敵な女の子を紹介したいと言ってたと聞くと瑠奈が兄まで狙っているのかと吠えたのは面白かったです。

 

山田は茜から近づくなオーラが出ていると思って外に出たとは笑えたけど、女の子に関心が無いのは過去に何かあったようで気になります。

茜は山田と一緒に電車で帰ると女の子からの視線を感じて、山田はイケメンだと改めて感じてキュンとしました。

山田の食生活がおかしいと知ると茜が家からカレーを持って来てくれてお母さんみたいだけど距離を縮めるには最適ですね。

 

瑠奈から電話があって失礼な態度を謝ってくれたのは素直で良い子だし、仲良くなりたいと遊ぶ約束をしたのは可愛かったです。

茜も番号を登録しようとウキウキして嬉しそうだったのに、約束した日は山田が瑠奈の家庭教師をする日だったとは何やら企んでいそうですね。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第5話の感想はこちら【チヤホヤされて良い気分でいたい】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。