本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第5話のネタバレ感想【チヤホヤされて良い気分でいたい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第5話「詳しく聞かせてもらおうか」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第4話の感想はこちら【兄まで狙っているのか】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第5話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.05】「詳しく聞かせてもらおうか」のあらすじ

ギルドのメンバーと仲良くしたい茜だが、瑛太の妹である瑠奈から距離を置かれていることは感じ取っていた。そんな瑠奈からカフェに誘われ、テンションが上がる茜。ところが、この誘いは瑠奈のイタズラであり、カフェにいたのは、瑠璃姫の大ファンを名乗る見ず知らずの男性だけ。一旦、状況を整理しようとトイレに行く茜だったが……。一方、家庭教師として佐々木家を訪ねていた山田は、瑠奈の様子がおかしいことに気づき、茜へのイタズラを知る。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第5話】のネタバレ感想

瑠奈の罠に茜が大ピンチ?山田達が駆け付けたけど茜は瑠奈と仲良くなれるのか?!

山田が家でマウスの調子を見ていると瑛太から電話があって漫画持ってきて欲しいとお願いして、山田が了承すると好きと言ってしまうのは女子力高いですね。

 

茜が瑠奈との待ち合わせ場所へ行くと眼鏡スーツの男性が茜を瑠璃姫と勘違いして喋っていたのはビックリでした。

瑠奈からは遅れるからネトゲ友達とお茶していてくれと連絡があって、茜は訳が分からずトイレに駆け込んだのは心配になりました。

山田が瑠奈の家に行くと茜からの電話を隠して予定は無いと言うなんて酷いけど、山田は薄々勘付いるようなのは早く何とかしてあげて欲しいです。

 

トイレに男性が入って来たのは怖いけど茜を心配して来てくれたのは優しいとも言えますね。

瑠奈が白状すると男性は瑠璃姫の熱烈のファンの人で、瑠奈が瑠璃姫のアカウントからメールで呼び出したのは兄でさえ悪質だと言っているのでやり過ぎましたね。

瑠奈は周りからチヤホヤされて良い気分でいたいとは呆れるし、鴨田が大慌てで来て車で送ってくれて良い人ですね。

 

茜を見つけると山田が声を掛けるよりも早く鴨田が突撃して泣きながら脅しには屈しないとか弁護士の知り合いがいると騒いで笑えました。

茜は足を怪我していたけど男性がトイレのドアの下から鎮痛剤を差し出したのに驚いてぶつけただけとはホッとしました。

瑠奈は逃げ出そうとしたけど茜がイスに足をぶつけると心配して良い部分もあったのは嬉しいし、瑠奈が瑛太に説教だと言われると茜が庇ったのは優しいです。

 

茜は瑠奈と二人きりになると説教は瑛太に任せて瑠奈と仲良くなりに来たとは心が広いし、ギルドの仲間に入れて欲しいとお願いしたのは大人の余裕ですね。

瑠奈が泣いて謝り素直になったのは良かったし、瑛太が瑠奈にはお手上げだと泣いていたのは笑えました。

山田は茜が酷い事をした瑠奈に笑顔でいる事にキュンとしたようで恋に発展するのが楽しみです。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第6話の感想はこちら【300人のフレンドがいるから平気】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。