本ページはプロモーションが含まれています。
PR

おとなりに銀河 第4話のネタバレ感想【少女漫画の神よ、お救い下さい】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『おとなりに銀河』第4話「姫と空もよう」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

おとなりに銀河第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『おとなりに銀河』第3話の感想はこちら【どこまでがOKか実験】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

おとなりに銀河【第4話】のあらすじとネタバレ感想

おとなりに銀河【第4話】「姫と空もよう」のあらすじ

一郎に告白してしまったしおりの、胸のときめきは増すばかり。
ある雨の日。一郎に作ってもらったカードで、タロット占い遊びをしようと提案するまち。
だが誤って破いてしまう。
しおりはカード作りの参考になる本を探すべく大雨の中、図書館へと向かう。
その夜、一郎は彼女に想いを告げる。
契約による婚姻は嫌だとしつつ、「でもあなたを好きになってしまいました…」と告白。
晴れて、両想いとなる一郎としおりだった。

TVアニメ「おとなりに銀河」公式サイトより引用

おとなりに銀河【第4話】のネタバレ感想

しおりの告白の行方は?まちとふみおを喜ばせようと一郎としおりが用意したものとは?!

しおりに告白されて一郎は仕事が手に付かなかったようだけど、まちとふみおと動物園に行く約束をしていたのは微笑ましかったです。

外は雨が降っていて動物園に行くのが中止になって残念だし、まちとふみおの聞き分けが良いのが切なくなりました

一郎は担当編集者からトキメキが大事と言われ、しおりの告白の事を考えて大爆発していたのは笑えました。

 

しおりは絵の勉強をすると無意識に一郎を描いてしまい、今までの行動を思い出して悶絶して、少女漫画の神よお救い下さいとは可愛かったです。

しおりは元気の無いまちとふみおに声を掛けても良いか一郎に聞いて、二人が普通に会話していたけどお互いに心の中では気にしていたのはドキドキしました。

 

一郎がダイニングへ行くと雰囲気が暗くて、しおりがまちの占いカードを破ってしまったとは残念でしたね。

まちに憧れの占い師がいると聞くとしおりが土砂降りなのに図書館へ行き、まちとふみおはしおりが素敵な一日を過ごして欲しいと言っていたと聞くと機嫌が直ったのは良かったです。

一郎がしおりを心配して迎えに行ったのはキュンとしたし、無事に合流できたけどしおりは自分の分を忘れたとはドジっ子で和みました。

 

一郎がまちのリクエストに答えて絵を描き、しおりが占い師の雰囲気作りに小道具を用意して楽しそうでした。

まちは一郎が自分達の為に大学までの費用を貯めると頑張っているのを知っていて、占い師になるのを我慢しているようだったけど、一郎がやりたい事をすれば良いとは微笑ましかったです。

 

一郎がしおりに告白の返事をするけど、まちとふみおを優先したいとは当然だし、しおりを拒否する事で体に異変が生じるけど真面目に答えて良い人ですね。

しおりをフルのかと思ったら好きになったから付き合ってみないかとはキュンとしたし、しおりが喜び過ぎて挙動不審になってトキメキで胸が止まりそうとは気分上がりました。

40代女性の感想

 

おとなりに銀河【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『おとなりに銀河』第5話の感想はこちら【大切な人には言葉を尽くしたい】

 

スポンサーリンク

【おとなりに銀河】の関連情報

【おとなりに銀河】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【おとなりに銀河】の原作漫画

Amebaマンガで『おとなりに銀河』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【おとなりに銀河】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「おとなりに銀河」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1時間半先行して配信が開始されます。

U-NEXTは無料体験期間も長くて、アニメ以外の動画やコンテンツも楽しめるのでおすすめです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるU-NEXTなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が31日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【U-NEXT】を31日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • U-NEXTの31日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・コミック・雑誌などを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。