本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第6話のネタバレ感想【300人のフレンドがいるから平気】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第6話「個人的にはラブコメ展開希望」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第5話の感想はこちら【チヤホヤされて良い気分でいたい】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.06】「個人的にはラブコメ展開希望」のあらすじ

瑠奈のイタズラに端を発した騒動は、山田たちギルドの面々が仲介に入ったことで解決。茜も瑠奈の謝罪を受け入れる。その後、瑠奈はすっかり茜に懐き、茜の自宅にも頻繁に遊びに来るまでになる。一方で茜も、瑠奈との関係が改善されたことでよりFOSのプレイに熱中するようになり、ようやく山田ともゲーム上でフレンドとなる。だが、ネトゲによって負荷がかかりすぎたためか、突然、茜のパソコンが爆発し――。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第6話】のネタバレ感想

瑠奈はどんな女の子?茜のパソコンが爆発して大ピンチに瑠奈がグッジョブです!

瑠奈は過保護なお母さんと優しいお父さんと何でも先回りして世話をしてくれる兄によって蝶よ花よと育てられた女の子で、ドーナツとオンラインゲームは好きだけど知らない場所や人が嫌いとは困った子に育ちましたね。

甘やかされて育ったから黙っていれば誰かが話し掛けてくれると思ってクラスメイトから苦手意識を持たれ、先輩からいじめられてもオンラインに300人のフレンドがいるから平気とは凄いです。

 

瑠奈の見た目は可愛いからモテるのに私服がロリータ系だから何か違うと遠巻きにされ、兄と幼馴染がイケメンだから男性基準も高くてクラスの男子がヘノヘノモヘジとは可哀想でした。

瑠奈はクラスメイトの女子と仲が悪い訳では無く、声を掛けられても内弁慶で我が儘でとっても臆病だからタイミングがズレるとは可愛かったです。

 

瑠奈は茜の家に遊びに行くほど仲良くなり、学校であった事を報告したり、凄く懐いているけど茜は思い通りにいかなくて、瑠奈は不貞腐れたり一喜一憂しているのは面白いです。

遊びに来た桃子が大学卒業したら結婚するのが目標だから恋したいと語っているけど、茜も瑠奈も聞いて無くて笑えます。

 

山田の噂をしているとオンラインで見つけて良い感じにお喋りしてたけど、茜はリアルで桃子と戯れているとパソコンが爆発したのはビックリでした。

瑠奈は瑛太と喧嘩中なので目を見ないで話をするのは面白かったけど、山田を修理業者と言って家に連れて来たのはグッジョブです。

部屋にブラジャーが干してあって隠すのはあるあるだけど、ご飯をご馳走するのは距離を縮めるチャンスだし、カレーも美味しかったと言って貰えて良い雰囲気でしたね。

 

山田と茜の写真を瑛太に送るとラブコメ希望の返信があって、茜が少女漫画風を狙っているのは笑えます。

瑠奈は茜にお風呂に入るか聞いて、食パンを食べさせ、茜を山田に突き飛ばしたりして滅茶苦茶で後の展開を考えていなかったとは笑えます。

山田の目に茜の髪が入って痛がっていると茜が山田の顔を鷲掴みにして近づいたのはキュンとしたし、逃げて帰ったのは山田も意識しているようだけど、茜は女子が苦手だから悪い事したと落ち込んですれ違うのはもどかしいです。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第7話の感想はこちら【代金は良いから計画に参加して欲しい】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。