本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第7話のネタバレ感想【代金は良いから計画に参加して欲しい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第7話「安心したいですか?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第6話の感想はこちら【300人のフレンドがいるから平気】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.07】「安心したいですか?」のあらすじ

茜のパソコンを修理するため、彼女のマンションへやってきた山田。ある理由から女性と距離を取り続けてきた山田であったが、不思議と昼寝をしている茜からは目が離せなくなる。思わず茜の髪に触れようとしたそのとき――玄関からチャイムが鳴る。山田が様子を見に行くと、そこに立っていたのは、茜の元彼である「たくま」だった。茜の部屋から山田が現れたことに驚く「たくま」がこの場所に来た理由とは……。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第7話】のネタバレ感想

山田と元カレが鉢合わせ?パソコンが復活した茜はギルドでサブマスターを紹介される?!

山田が恥ずかしがって茜の家を飛び出すと、幼い頃に苛められていた女の子にずっと一緒にいようねと言われて、そんなの分からないと言った事を思い出したのはショックでした。

コンビニに行くとレジの店員に名前を聞かれ断るとガッカリされ、山田は何でそんな顔をするのか分からないとはモテる男は辛いですね。

山田が茜の家に戻ると茜も瑠奈も寝ていて、山田は茜の髪留めを外して、寝顔をずっと見つめていたのはドキドキしました。

 

チャイムが鳴ったのは残念だったし、元カレのたくまだったのはビックリしたけど、山田が出るとたくまはテンション上がって煩いし、弁当箱返しに来て茜の元気な顔を見たら安心するとは勝手ですね。

山田が静かに見て安心したいか聞くとたくまが遠慮して弁当箱だけ置いて行ったのはスカッとしました。

茜が出て来たのは驚いたけど色々と察したようで笑顔なのはホッとしたし、茜の髪留めを山田が自分で取ったと言ったけど理由は分からないとはキュンとしました。

 

茜は大学の近所のコンビニでバイトを始めて、買って貰ったパーツ代を返そうとしているのは偉いです。

ゲームにログインするとサブマスターと初めて会ったと喜んでいたけど、小さい非戦闘型キャラで中身は鴨田だったとはビックリです。

茜は瑠璃姫にパーツ代の事を聞くと代金は良いから計画に参加して欲しいと鴨田と意味深なのはワクワクしました。

 

山田は学校でもモテモテで、隣の席の女子とはゲームの話で合うのは安心したし、ギルドメンバーが文化祭に来るし、茜がスポンサー枠で参加とは瑠璃姫と鴨田は良いアイデアを出したけど実際は何するのか楽しみです。

茜のパソコンに大きい機械グラボが取り付けられ、中身も色々と変更してくれて山田は親切ですね。

瑠璃姫と鴨田が茜の復帰を祝って一緒にダンジョンに行ってくれるとは親切だけど、鴨田が魔神に変身して茜が呆気にとられているのは笑えました。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第8話の感想はこちら【茜を高嶺の花と思っていた】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。