山田くんとLv999の恋をする 第8話のネタバレ感想【茜を高嶺の花と思っていた】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第8話「もしそうならそれはすごく」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第7話の感想はこちら【代金は良いから計画に参加して欲しい】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第8話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.08】「もしそうならそれはすごく」のあらすじ

茜はギルドのメンバーと一緒に、山田が通う高校の学園祭「東成祭」へとやってきた。瑛太と鴨田は生徒たちが運営するメイドカフェに、一方の瑠奈は、来年この高校を受験するというプレッシャーから腹痛に襲われ、トイレに駆け込む。茜は瑠奈の身を案じてトイレ前で待っていると、そこに山田が現れる。ふたりはその後、買い物がてら一緒に校内を歩くことに。山田が女性と歩く珍しい光景に、周囲の生徒たちだけでなく、教師もざわつきはじめ……。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第8話】のネタバレ感想

文化祭は針のむしろ?瑛太の冗談が茜と山田の恋の後押しをする?!

瑠奈と鴨田が校門の前で待っているとバイトとレポートでクタクタになっている茜が走って来て、瑠奈と手を繋いで山田の学園祭を歩いているのはほのぼのしました。

うさ耳を付けて大声で茜達を呼ぶ瑛太は浮かれていて女子高生達から写真を撮られていたけど、茜達はスルーしたのは笑えました。

瑠奈は来年受験する高校だから緊張していて、人見知りを発揮してお腹痛くなってトイレに行くのは可哀想でした。

 

茜が待っている間に山田に連絡しようか悩んでいるのは恋する女子だし、山田を見かけたけど話し掛けるのを止めてしまってもどかしかったです。

山田が茜に気付いて声を掛けたのは嬉しかったし、茜も笑顔になって完全に恋する乙女なのは幸せを貰いました。

瑠奈を保健室に連れて行くと胃が痛いのは前の日から何も食べてないのが原因なのに、色々食べたいと茜と山田が買い物に行ったのは大変ですね。

 

山田と歩く茜に女子からの視線が厳しくて居た堪れないし、山田が体育教師とぶつかると背中をバシバシしながら気さくに話し掛けてくるのは面倒くさいですね。

女子にもみくちゃにされてお疲れの茜と山田に瑛太が付き合っちゃえばと冗談を言うと、茜が本気にして顔を真っ赤にしたのは可愛かったです。

茜が瑛太と山田に怒ってチクショーと走って行ったのは面白かったけど、山田が追い掛けたのはキュンとしました。

 

山田は茜が怒っているのかと思って追求するのはドキドキしたし、茜がもし付き合うと言ったらどうすると聞くけど茜が耐えきれずに茶化したのは残念でした。

山田が律儀にちゃんと答えて光栄だと言ったのは堅苦しいけど、茜を高嶺の花と思っていたのは意外でした。

茜の機嫌が直って恋に希望が出てきたし、山田の事を面白いと言って普通に会話できるようになってキュンとしました。

 

山田がミスターコンに出てくれと必死に頼まれていて、クラスメイトの岡本が勝手にOKすると山田の代わりに登場して、女子からのバッシングと男子からの応援とが入り混じって凄い盛り上がったのは笑えました。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第9話の感想はこちら【ギルドに女子が入るから追い出そう】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット録画派非録画派TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。