本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第7話のネタバレ感想【魔物を脅して踊らせる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第7話「或る姉弟達の肖像」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第6話の感想はこちら【朝陽を褒める奴は受け入れる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第7話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第7話】「或る姉弟達の肖像」のあらすじ

朝陽と真夜は、魔族に攻め込まれた村を助けにやってきた。
二人の前に現れたのは、何やら奇妙な動きをする泥人形たちだった。
この程度の相手ならひとりで倒せると剣を構えた朝陽に、泥人形たちは謎のダンスで反撃。
すると、朝陽の様子が一変。
「マヤお姉ちゃーん!」と、幼い子供のように真夜の胸に飛び込んでいく!

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第7話】のネタバレ感想

朝陽は真夜を守りたい?魔物のダンスでエンジェル朝陽になると知った真夜は?!

幼い頃に朝陽が大きな犬に襲われて真夜が守ると、朝陽が真夜を守れなかったと泣いたのは可愛かったです。

 

緊急クエストを冒険者ギルドから依頼された朝陽は、魔王軍に攻められている村へ行き、真夜が大将を一撃で倒したのは爽快でした。

朝陽が小さい魔物を倒そうとすると魔物達がオタクダンスを踊って幻術を掛け、朝陽が真夜に大好きと抱き着いたのはビックリでした。

 

頭を打った拍子に正気に戻ったけど、真夜がダンスのせいだと分かって魔物を脅して踊らせ、朝陽を可愛い弟に変身させたのは笑えました。

可愛い弟に鼻血を出した真夜の勢いで朝陽が頭を打つとまたダンスを踊らせ、今度の朝陽は真夜にお嫁さんになって欲しいとは真夜の妄想を具現化したようで笑えます。

 

魔王軍の将軍が現れると真夜はエンジェル朝陽とのイチャイチャを邪魔したと怒るけど、朝陽が真夜を守ろうとして勇ましかったです。

性格は可愛くなったけど弱いままなので何も出来ないけど、真夜が朝陽の勇気を笑ったと一撃で倒し、泣いている朝陽に優しくて思いやりがあって困っている人を放っておけない格好良い子になると励ましたのは良い姉弟ですね。

 

隕石が朝陽の頭に落ちて来たのは痛そうだし、戦闘でダンスの魔物も石になって、真夜は自分でダンスを踊ったけど朝陽を困惑させたとは笑えました。

落ち込んだ真夜を朝陽は昔から憧れていると言って、真夜が今の朝陽が一番良いと元気になったのはほのぼのしました。

 

朝陽は冒険者ギルドのターニャに会うと弟のロイが人見知りで後ろに隠れていて、朝陽と真夜の姉弟に似ていますね。

隣の街に行くので護衛を頼まれたけど弱い事がバレると焦ったのに、ロイの可愛いお願いに負けたとはチョロいです。

馬車に乗って街の外へ出るとワイバーンが襲って来て大ピンチだけど、朝陽が頑張って剣を振るうけど効かなくて、ブレスを吐こうとする口に石を投げると時間差でワイバーンが倒れたのはホッとしました。

 

ロイがお姉ちゃんを守れなかったと泣くと、朝陽がこれから頑張れば良いと励ましたのは良い奴です。

3人で仲良く手を繋いで帰る後ろで真夜がワイバーンに止めを刺していたのは怖かったです。

家に帰った朝陽に真夜がケーキを用意してお祝いするけど、理由は秘密とは優しいですね。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第8話の感想はこちら【朝陽が不正にランクアップしたと疑われる】

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。