本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第6話のネタバレ感想【朝陽を褒める奴は受け入れる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第6話「勇者さまとお姉さま」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第5話の感想はこちら【捨てられた動物と同じ扱い】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第6話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第6話】「勇者さまとお姉さま」のあらすじ

ある日、朝陽が街で出会ったのは、とあるクランに所属する少女・ソフィ=ピースフル。
ヒーラーである彼女は、朝陽がクエスト中に負ったケガを一瞬で治療してくれる。
ソフィの純粋さと健気さに、「こんな子がパーティーにいてもいいかも……」
と思う朝陽だったが、彼女には、思いもよらない一面があった。

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第6話】のネタバレ感想

パーティー結成の予感?知り合った清楚系女子は見事に期待を裏切ってくれた?!

シスターだった母から勇者が現れたらお仕えするようにと言われたソフィは、勇者はどんな方なのか聞くと強く優しく謙虚と聞いて素敵だと目をキラキラさせたのは勇者の登場が楽しみです。

 

朝陽は子供の魔物を倒す事が出来るようになって成長したけど、親が出て来ると真夜が倒してくれてホッとしました。

朝陽が怪我をすると真夜がベロベロすると迫って、朝陽は逃げた先でヒーラーのソフィに傷を治して貰ったのは良かったけど、パーティーメンバーから雑に扱われていたのは可哀想でした。

 

朝陽と真夜がギルドに行くとダンジョンから帰って来ないパーティーがいるから助けて欲しいとお願いされ、ソフィが今にも食べられそうになっていて、朝陽が助けて真夜が魔物を倒したのは良いコンビですね。

ソフィは朝陽を探して酒場に来て仲間にして欲しいと目をキラキラさせてグイグイくるのは、朝陽は女難の相を持っているのかも知れないですね。

ソフィが真夜に挨拶すると喧嘩になるかとドキドキしたけど、朝陽を褒める奴は受け入れるようでホッとしました。

 

ソフィの元パーティーメンバーが現れて酷い事を言われたけど、ソフィがクソザコパーティーと叫んだのはビックリしました。

ソフィは一人一人に指を指しながらダメ出しをして清楚なイメージをぶっ壊してくれて、相手を煽って朝陽に喧嘩させようとするとは面倒くさいけど、真夜が助けてくれてチートは何でも出来ますね。

 

朝陽はギルドでキラービーの蜂蜜集めのクエストを紹介されると、ソフィが現れて勝手に話が進んだのは笑えました。

着実にキラービーを倒して蜂蜜をゲットしていたのに、ちょっと目を離しただけでソフィが大物を連れて来てトラブルメーカーは期待を裏切らないですね。

ソフィが転んでしまって朝陽が戦う覚悟を決めると何処からか岩が飛んできて助かったのはホッとしました。

真夜とキルマリアが移動しながら戦っていて、真夜の投石が朝陽を助けたとは何処にいても弟を助けられるんですね。

 

ソフィは換金してギルドで一晩中、朝陽を待っていたとは健気だし、忘れていた朝陽は最低です。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第7話の感想はこちら【魔物を脅して踊らせる】

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

※無料試し読み閲覧期間2023/5/13まで(3冊分無料)

続きが気になって次週まで待てない方や、視聴継続の判断材料として活用できます。

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。