本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第6話のネタバレ感想【ヘアゴムはいつでも見えるように腕に付けている】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第6話「私の宝物」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第5話の感想はこちら【姫野が暴走族だと六道を殴る】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

六道の悪女たち【第6話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第6話】「私の宝物」のあらすじ

六道のクラス委員・露草水絵(つゆくさみずえ)は亞森高校が不良高校とは知らずに入学した真面目な女の子。癒やしの存在だった六道が最近不良の中心的な存在になったと驚愕する。そんなことを知らず六道は、亞森高校屈指の不良・飯沼、亞森高校番長・幼田、最強最悪のスケバン・乱奈たちと『平和で楽しい学園生活』を満喫するのだった。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第6話】のネタバレ感想

六道が乱奈にプレゼント!休日にファミレス集合した女子達がオシャレだった訳は?!

六道が乱奈に感謝を伝えたいとプレゼントを持っていたのはドキドキしたけど、悪女達にカバン持つと奪われモテモテで、莇美は六道の専属運転手として迎えに来て、壁を壊して乱奈が現れ、幼田が番長命令で喧嘩するなとカバンを取り返したのは笑えます。

目が合っただけで必ず恋に落ちるイケメンを見に来た普通の女子高生が待ち伏せしていたけど、不良達の出現に逃げ帰ったのは可哀想でした。

水絵は家から一番近い学校という理由で入学したけど、不良ばかりの中で嫌がらせされても優しい六道がいたから学校を嫌いにならなかったのに変わってしまったと嘆いても六道を追い掛けていたのは恋ですね。

 

六道の家に皆が遊びに来て、六道が席を外すと乱奈が怖いとシーンとなったけど、幼田が気軽に話し掛けて、いつの間にか乱奈クイズになったのは微笑ましかったです。

乱奈は甘い物が苦手なのに六道がプリンを持って来ると好きと答え、六道からヘアゴムを貰って髪を切らないと乙女だったのは可愛かったです。

 

全校での大掃除の日に六道達は教室を任され、幼田が掃除の仕方を教えてくれると言うと乱奈は六道じゃない事に不満を露わにして笑えます。

二人で協力して掃除をするけど床を剥がして、天井に穴を空けてと無茶苦茶で、疲れた幼田が乱奈の膝で寝てしまったのは微笑ましかったです。

 

休みの日に皆とファミレスで待ち合わせしていたけど、六道達は隣のテーブルの不良達からダサいと言われていつも通りですね。

つばきは読モをやっていて制服で来た乱奈の買い物をする事になると女子全員がオシャレになって登場し、飯沼も合流して隣の不良達を驚かしたのはスカッとしました。

乱奈は六道から貰ったヘアゴムは何時でも見えるように腕に付けて宝物だと言ったのはキュンとしました。

 

飯沼が六道は鬼島連合のNo.3を潰したから狙われていると言い、鬼島連合の脅威を語るけど、六道は謝ろうとは甘いですね。

鬼島連合が学校に来ていたのは焦ったけど、総長の松ヶ宮童子は乱奈が目的なのは怖かったです。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第7話の感想はこちら【ラブレターは愛を込めた果たし状】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。