本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第8話のネタバレ感想【朝陽が不正にランクアップしたと疑われる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第8話「女の子に剣は振れないよ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第7話の感想はこちら【魔物を脅して踊らせる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第8話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第8話】「女の子に剣は振れないよ」のあらすじ

異世界での日々を通して、朝陽は少しずつ冒険者として成長するのを実感していた。
レベルアップしたことで、勇者の象徴とも言える光属性のスキルも手に入れ大喜び。
そんな彼の前に、貴族の令嬢・グローリア・ブリガンダインが現れる。
グローリアは、朝陽が不正をして冒険者ランクを上げていると疑っていて……。

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第8話】のネタバレ感想

犯罪クランの討伐は心が痛い?ランク詐称を疑われて女の子と決闘騒ぎに?!

朝陽は真夜とキルマリアに助けられながらレベルアップし、光属性のスキルを手に入れて大喜びしたのは楽しそうでした。

暴れ牛が檻を破って街に出没し、朝陽が手に入れた光属性を試したいと呪文を唱えると光っただけとはズッコケでしたね。

朝陽が泣いて落ち込んでいるのを真夜とキルマリアが必死に慰めるけど、逆に心に突き刺さって痛そうです。

 

3人は犯罪クランの討伐クエストで大きな屋敷に着くと、男達が朝陽に威圧したと真夜とキルマリアが蹴り飛ばしたのは手が早いです。

犯罪クランはランク詐称や売買をしていて、冒険者ギルドのターニャが最低と言うと朝陽に突き刺さったのは笑えます。

朝陽が依頼の回想をしていると真夜とキルマリアがあっという間にクランを潰して流石です。

 

リーダーが登場して朝陽が説教をしたのは格好良かったけど、トラブルメーカーのソフィが登場し、ギャラリーを連れて来たとは大ピンチですね。

真夜が睨んだだけでリーダーの剣を破壊し、その隙に朝陽が倒すとは良い連携だったけど、おかげで真夜にご褒美をあげなきゃいけないのは大変です。

 

別の場所で犯罪クランの討伐をしているグローリアは、朝陽が自分より上回るペースでランクアップした事に疑問を持って直接対決するとは勇ましいです。

朝陽はオーク三兄弟を倒した村に感謝されに来たはずが、魔物が出たから助けて欲しいと騙されて、真夜がいないから顔が青ざめたのは笑えます。

メイド服の少女が助けてくれてラッキーだけど、グローリアがオークをあっさり倒して凄かったです。

 

朝陽が不正にランクアップしたと疑われると村の少女が反論してくれて嬉しかったし、真夜が遠くから見ていて地面が割れる攻撃をしたのはビックリでした。

メイドがグローリアを庇うとパンツが見えてしまって朝陽のせいにされたのは笑えるし、勘違い女子が吠えて闘技場で決闘とは運が悪かったですね。

グローリアは容赦なく朝陽に攻撃して来てハラハラするし、真夜とキルマリアの所にメイドが来ると、キルマリアがキレそうになったのは怖かったです。

 

朝陽は光属性で目眩ましをして勝利し、女の子に剣は向けられないと誤魔化すと、グローリアは照れたのはチョロいです。

朝陽はまた変な子と知り合いになったとは笑えるし、闘技場の外で真夜とキルマリアが決闘しようとして仲良しですね。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第9話の感想はこちら【朝陽が自分の事を好きだと超絶に誤解】

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。