本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第9話のネタバレ感想【ギルドに女子が入るから追い出そう】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第9話「ギルドの一大事だよっ!!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第8話の感想はこちら【茜を高嶺の花と思っていた】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

山田くんとLv999の恋をする【第9話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.09】「ギルドの一大事だよっ!!」のあらすじ

学園祭で互いに素直な気持ちを話し合い、これまで以上に打ち解けた茜と山田。茜は山田への想いに自覚がありながらも、年下の高校生である彼に対してどこかブレーキをかけてしまうところがあった。もやもやした気持ちが晴れない中、FOSのギルドに次なる展開が訪れる。ギルドに新たな女性メンバーが加入することになったのだ。だが、その女性は山田と同い年のクラスメイトであり、しかも山田本人の紹介だという――。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第9話】のネタバレ感想

山田がギルドに女子を紹介?茜が風邪を引いて現れた救世主は?!

茜がコンビニのバイトを始めて山田に来店するように誘うと、くじ引きをやらせたかったようだけど、バイトのオバチャンと話し込んで山田が放置されていたのは笑えました。

オバチャンにも茜が山田を好きな事がバレバレなのに、茜自身は恋心に気づいてないなんてもどかしいです。

自転車が来て危なかったのを山田がさり気なく茜の肩を抱いて助けてくれるのはキュンとしたし、風邪気味なのを心配してくれるのも優しいですね。

 

茜は桃子にネイルアートをしてもらいながら山田の事を相談すると、気の迷いでも年下のイケメンから高嶺の花と言われたら嬉しいとは第三者側の感想ですね。

桃子は茜がどうしたいのか言ってくれないから相談されても答えられないと冷静で大人ですね。

 

瑠奈からギルドの一大事だと電話があって公園で待ち合わせすると、ギルドに女子が入るから追い出そうと計画して女子嫌いは相変わらずですね。

茜が3人で仲良くしようと説得しても瑠奈よりその子とばっかり遊ぶようになると拗ねて、茜は嫉妬深い彼女が出来た気分とは笑えました。

 

山田が同じクラスの女子の椿を紹介して瑠奈からどんな子か聞いても教えてくれないからと、茜が山田の連絡先をゲットしたのはドキドキしました。

椿は山田の事が好きなようで、山田を見て顔を赤らめていたのは可愛かったけど、山田に茜から電話があって嫉妬して好きなのと聞いてしまったのはハラハラしました。

 

茜がコンビニの店長に夜勤を頼まれて鬼の形相なのは笑えるけど、落としたスマホに山田の履歴がある事に喜んで完全に恋する乙女ですね。

茜は風邪で本格的に具合が悪くなって瑠奈にゲーム出来ないと連絡すると、ちょうど山田に家庭教師をしてもらっていてラッキーでした。

茜がご飯を買いに自転車に乗ろうとしたけど転んで動けなくなって心配だけど、山田がタイミング良く来てくれてお姫様抱っこで助けてくれたのはキュンとしました。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第10話の感想はこちら【何を言えば正解だったのかと今でも気にしている】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。