本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第10話のネタバレ感想【何を言えば正解だったのかと今でも気にしている】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第10話「きっといつか傷つく」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第9話の感想はこちら【ギルドに女子が入るから追い出そう】

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第10話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.10】「きっといつか傷つく」のあらすじ

重い風邪で倒れる寸前だった茜の前に現れたのは、山田だった。山田は茜を担ぎ上げ、夜間病院へと連れていく。一方、山田が塾に来ないことを心配していたのは、新たにギルドに参加したクラスメイトの椿だった。椿は、別のネトゲで山田と対戦したことを機に交流を持ち、彼が女性を遠ざける理由も知っていた。「こんな残酷な人に恋をしたら」――そんな気持ちとは裏腹に、椿の中で山田の存在はすでに大きくなっていて……。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第10話】のネタバレ感想

椿の恋心は何処へ行く?茜は山田に介抱されて二人の距離は近づいた?!

山田が茜を助けている頃、椿は山田と連絡がつかなくて心配していて、岡本からパッと現れた女に取られると言われて泣いていたのは可哀想でした。

椿はゲームで山田と対戦してチートなプレーに惚れてしまい、山田も自分と同じように誰かと出会ってしまうと言ったのは寂しそうでした。

 

山田は目を引く容姿をしているのに物静かで、素っ気ない物言いの割に親切だからモテるけど、他人に興味が無いのでちょっと話をしたくらいじゃ覚えていないから残酷と言われるとはイケメンは大変です。

山田は小学生の時に好きになってくれた子がイジメられていて、担任に頼まれたから届け物をして、居場所が無さそうだったから側にいたけど、大人になってもずっと一緒にいようと言われて無理だと言うと泣かせてしまったのは正直者です。

山田は何を言えば正解だったのかと今でも気にしていて、女性が苦手になってしまったとはどっちも不幸でしたね。

 

椿が山田は自分に興味が無いから相手も見えてなくて、残酷な人だと思っていたけど恋をしてしまったとは上手くいかないですね。

山田が茜を夜間病院に連れて行ってくれて、家に帰っても側で付き添ってくれていたのはキュンとしました。

茜は記憶が無いから山田がいる事に混乱して挙動不審だし、具合が悪いのにテンション高めでお喋りして笑えるけど、恋愛でフル方の辛さを肯定して自分は笑顔でお別れしたいと言うと、山田の中で傷になっていた女の子が笑顔になったのは良かったです。

 

茜が足を攣ったので山田が治してあげると、茜は安心だと思っていた山田にドキドキして、山田が近づくと避けてしまい笑われたのはほのぼのしました。

山田が帰るのを茜は無意識に服を掴んでしまい、照れ隠しにマシンガントークを披露したけど、手を振って見送るのは寂しさを感じました。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第11話の感想はこちら【妹が俺の帰りを待っている】

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。