本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第3話のネタバレ感想【合コンよりゲームの方が楽しい】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第3話「オフ会したいなぁ♡」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第2話の感想はこちら

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

山田くんとLv999の恋をする【第3話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.03】「オフ会したいなぁ♡」のあらすじ

別れを引きずり、合コンにも身が入らない茜。FOSにログインしてみると、そこにはギルドマスターである瑠璃姫と山田の姿があった。普段は「能面」のアバター通りに無愛想な山田だが、瑠璃姫には以前から親しげに絡んでいる様子が気にかかる茜。もしや、ふたりは恋人同士だったのでは――そんな思いが頭をよぎると同時に、山田への気持ちを茜は自覚しはじめる。その後、瑠璃姫からオフ会の誘いを受け、会う約束をするが……。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第3話】のネタバレ感想

茜に恋のライバルが出現?ふわふわ女子な瑠璃姫と山田は付き合っているの?!

茜は友人の桃子に合コンをセッティングしてもらったけどスマホばかり見て、PCゲームをやっていると言うと合コン相手が精一杯に歩み寄ろうとして笑えました。

合コン帰りに桃子にメッチャ怒られたけど、同じギルドの瑠璃姫からメッセが来たと話すと中身がおっさんだったらとは怖いです。

街で見かけたふわふわなコスプレ女子を瑠璃姫だと想像したり、合コンよりゲームの方が楽しいとはハマってますね。

 

ゲームにインしたけど茜は気付かれなくて、田中と瑠璃姫が良い雰囲気で付き合っているのかもと疑うと落ち込んでしまったのは恋してますね。

大学で合コン相手に声を掛けられたけど名前も覚えて無いとは可哀想だったし、上の空でコスプレ女子が田中と一緒にいる所を見てしまいショックなのは残念でした。

瑠璃姫から連絡があってオフ会に誘われたけど、瑠璃姫と思われるコスプレ女子と田中が一緒にいる事にモヤモヤして迷っているのは乙女心ですね。

朝から瑠璃姫の可愛いメールが来て良い子だと分かるのが恋のライバルとしては辛い所だけど、会うと決めたからには気合を入れて頑張って欲しいです。

 

茜は迷子になってしまい、ぶつかった人が案内してくれると言うけど怪しい人だったらと危機感を感じていたので不安になりました。

危険を感じるよりもゲームを熱く語って完全にヲタクだったのは安心したけど、優しい空気が流れたのは恋の予感かとドキッとしました。

瑠璃姫らしき人が手を振っていたけど後ろに山田を見つけると茜が走って行ったのは可愛かったのに、瑠璃姫が山田にくっついたのは宣戦布告みたいでドキドキしました。

 

茜が超笑顔で挨拶するのに瑠璃姫は冷たい目で一言も話さず、一緒に来た人を瑛太と呼んで、瑛太から茜でしょと声を掛けられたので早く皆を紹介して欲しいです。

山田が茜を家に連れて帰った日、ゲーマー達が女だと騒いだのは面白いし、茜が山田にしがみついて泣いていたのは切なかったのに吐くとは雰囲気が台無しですね。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。