本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約16分で読めます。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』は、動画配信サービス『ABEMAプレミアム』にて独占先行配信が行われ、地上波放送と同時に視聴可能となります。『ABEMAプレミアム』の初回14日間の無料体験を利用すれば最新話までイッキに無料視聴することも可能です。

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』は、ブラック企業の社畜主人公が突然異世界に召喚され、不遇職と言われる『魔物使い(テイマー)』として新たな人生を生きることになる物語です。しかし物語の序盤で第二の職業『賢者』を手に入れ、自分の強さに無自覚の状態で無双していくところが見どころです。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。


\【転生賢者の異世界ライフ】を14日間¥0で楽しむならコチラ/

AbemaTV

  1. 『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!
  2. ABEMAプレミアムで『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を無料視聴する方法は?
  3. ABEMAプレミアムを利用するメリット
    1. 【おすすめ記事】
      1. アニメが見られる動画配信サービスの比較
  4. アニメ【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】について
    1. 【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】イントロダクション
    2. 【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の基本情報
    3. 【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の主題歌情報
      1. オープニングテーマ(OP):Non Stop Rabbit 「無自覚の天才」
      2. エンディングテーマ(ED):スラちゃんず△ 「ごはんだヨッ!ダダダダン!!」
    4. 【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の原作情報
    5. 【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の動画
      1. アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第1弾PV
      2. アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第2弾PV
      3. アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第3弾PV
  5. まとめ:『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を無料で見るには、TVerやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもABEMAプレミアムなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!


\お試し体験初月無料/

AbemaTV 無料体験

>>ABEMAプレミアムは無料期間中の解約OK!

ABEMAプレミアムで『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を無料視聴する方法は?

ABEMAプレミアムで『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される14日間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。ABEMAプレミアムは今ならまだ無料体験ができますので『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

ABEMAプレミアムは無料で見られるインターネットTVのABEMA(旧称AbemaTV)とは違い、会員登録が必要になります。会員登録といっても特に難しいことはなく、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

無料体験期間は14日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。解約する場合は更新日時の24時間前までの解約が必要となります。本契約へ移行するとその時点で月額料金が発生しますが、無料体験期間が終わった翌日が契約更新の基準日となりますので、いつ登録しても損することはありません。

初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。また、他社サービスとは違って無料体験期間中に解約しても即座に視聴できなくなるということはなく、しっかり14日間無料体験を味わえるというのが嬉しいです。

 

ABEMAプレミアムを利用するメリット

ABEMAプレミアムは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。最新アニメの独占配信や地上波先行配信なども多く、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

また、追っかけ再生機能でリアルタイム配信に間に合わなくても初めから視聴できますし、見逃しコメント機能で放送時に投稿されたコメントを見ながら他のユーザーと感想を共有できるというのも楽しめます。

ABEMAプレミアムの独自コンテンツとしてサブカル系が多いのも魅力で、恋愛リアリティーショー・麻雀・将棋・釣りなど、アニメ以外の趣味も補完できる動画配信サービスとしてオンリーワンの地位を築いています。


\お試し体験初月無料/

AbemaTV 無料体験

>>ABEMAプレミアムは無料期間中の解約OK!

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

 

アニメ【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】について

【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】イントロダクション

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ INTRODUCTION

突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ!
異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。
冒険者になることも難しいとされる不遇職。
しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、
そして、第二の職業『賢者』を手に入れる!
圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…?
最強の力で無自覚無双!

TVアニメ 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~公式サイトより引用

【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月4日(月)24:00~
キャスト・声優 ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
スラ:遠野ひかる
スラパッチ:菅野真衣
マユスラ:三川華月
スラハッパ:久遠エリサ
ヒゲスラ:大森日雅
ペケスラ:花井美春
プラウドウルフ:高木 渉
スタッフ 原作:進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
監督・キャラクターデザイン:小嶋慶祐
助監督:鈴木清崇
シリーズ構成:福島直浩
共同キャラクターデザイン・総作画監督:埼玉憲人
総作画監督:後藤圭佑
色彩設計:竹澤 聡
美術監督:平良亜以子(スタジオなや)
撮影監督:小林俊介(サンジゲン)
音響監督:田中 亮
音楽:吟(BUSTED ROSE)
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT
公式サイト https://tenseikenja.com/
公式Twitter https://twitter.com/tenseikenja_PR
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):Non Stop Rabbit 「無自覚の天才」

 

エンディングテーマ(ED):スラちゃんず△ 「ごはんだヨッ!ダダダダン!!」

 

【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の原作情報

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』の原作はライトノベルです。
また、メディアミックスとしてコミックスも出版されています。

 

 

★Amebaマンガで『転生賢者の異世界ライフ』が試し読みできます!
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年8月11日】

【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】の動画

アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第1弾PV

 

アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第2弾PV

 

 

アニメ『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』第3弾PV

ぽにきゃん-Anime PONY CANYONチャンネルより引用

 

まとめ:『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます。中でもABEMAプレミアムなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』は地上波同時・独占先行配信されています。

無料体験期間は14日間で、いつ登録しても損をすることはありません。アニメ以外のコンテンツも視聴できますので、多趣味でみんなと感想を共有したい方にとってもおすすめのサービスです。



\【転生賢者の異世界ライフ】を無料で楽しみたい人はコチラ/

AbemaTV

>>ABEMAプレミアムは無料期間中の解約OK!