本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第18話のネタバレ感想【NEXTは入店お断り】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第18話「One eyewitness is better than ten hearsays.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第18話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第17話の感想はこちら【ヒーローじゃなくなったけどバティのままか】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第18話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第18話】「One eyewitness is better than ten hearsays.(一人の目撃は十人の伝聞に勝る)」のあらすじ

突然のトーマスの告白に、戸惑う昴。NEXT市民に避難指示を出した避難施設にも『X』が出現、市長が責められる。 NEXTと非NEXTの分断が激しくなる中、ヒーローたちはビル破壊事件の目撃者からの情報を元に真犯人探しを始める。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第18話】のネタバレ感想

虎徹の娘達がいる場所にXが出現?タレコミのおかげで真犯人が判明した?!

トーマスはヒーロー活動が出来て妹がいる街に引っ越す事を決め、昴とのバディを解消するとはビックリでした。

トーマスが妹との時間を取り戻したい気持ちは分かるし、昴が辞めさせられるかもと心配してくれるのも優しいけど、事件が無かったらと思うと残念です。

 

虎徹の娘の楓達が避難している場所でXが出てハラハラしたけど、直ぐに取り押さえられてホッとしました。

虎徹が母親に電話すると楓が出て無事なのは良かったし、楓は祖母が倒れた事を言わずに虎徹がヒーロー活動する事が出来なくなったのを心配して良い子です。

 

市長の側にいた男がシガニーと繋がっていたのは衝撃だし、シガニーがNEXTと非NEXTの分断が決定的だと悪い顔で笑っていたのは悔しいです。

 

バーナビーと虎徹が約束していたディナーにやっと行けるのは嬉しいけど、NEXTは入店お断りとは悲しいですね。

オジサンが待ち伏せしてバーナビーと虎徹に情報を買わないかと持ちかけたのはドキドキしたけど、オジサンはショッピングセンターの清掃員をしていてグレゴリーがXを作り出した所を見たとは有益な情報ですね。

マッティアに薬を盗んだ男か確認するとビンゴで、バーナビーと虎徹が市長にグレゴリーが刑務所にいるか確認のお願いに行くと偏見の目で追い返されたのは酷いです。

 

ヒーロー達はグレゴリーを自分達で探そうと決意し、虎徹がバーナビーの足を心配して大声を出すから皆にもバレてしまって、バーナビーは皆を信頼してサポートに回る事にしたのは良い仲間達ですね。

ライアンの情報でグレゴリーは酒好きだから酒を提供する店を探し、ライアンは過去に因縁のあるグレゴリーと決着が付けられるとは緊張しました。

マッティアがバーナビーを呼び出してグレゴリーのそっくりさんと間違えたと言いに来たのは何が目的なのか気になります。

 

ホァンとラーラがグレゴリーの居場所を見つけたのはお手柄だったのに、突入するとグレゴリーは逃げた後だったのは悔しいですね。

ヒーロー達は内通者がいると疑うと、昴が自分たち以外の誰かだと珍しく鋭い事を言って、バーナビーが気付いたのは可哀想でした。

 

マッティアがグレゴリーと話をしていたのはビックリだし、高級車に乗って目が金色に光っていたのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第18話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第19話の感想はこちら【利害関係で繋がっているだけ】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ